もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > チョコスイーツTOP3!

チョコスイーツTOP3!

チョコスイーツ

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は、チョコスイーツのTOP3をご紹介していきます。

コンビニやスーパーなどでゲットできる手軽さと、本格的な味わいの商品が上位に♪

それでは、一緒にチェックしていきましょう!
※ランキングは記事作成時の集計となります。

第3位:Pasco『ふんわりホイップシフォンチョコ』

Pasco ふんわりホイップシフォンチョコ

第3位にランクインしたのは、Pascoの『ふんわりホイップシフォンチョコ』となりました!

ふんわりと焼き上げられた、チョコシフォンケーキです。

ケーキ生地にもホイップクリームにも、ベルギー産のチョコレートが使用されています。

濃厚なチョコホイップクリームがクセになる一品で、「パクパクと食べ進めてしまう!」との声が多く届いています☆

出典:ピノ吉さん

粉雪をかぶったような見た目。
ふんわりソフトなチョコ色生地のシフォンはベルギーチョコ入り。
なめらかなチョコクリームもおいしくて。
一口食べるごとに、あ!おいしい、おいしい・・・

第2位:ヤマザキ『チョコ好きのためのチョコロール』

ヤマザキ チョコ好きのためのチョコロール

第2位には、ヤマザキの『チョコ好きのためのチョコロール』が選ばれました!

ベルギーチョコがたっぷりと使用された、その名の通り“チョコ好き”に向けて開発された商品♪

チョコ風味のスポンジで生チョコクリームがぐるぐると巻かれ、さらに上からチョコレート&ナッツでコーティングされたチョコづくしのスイーツです。

もぐナビユーザーから「おいしい!」と高評価を多く得ています。

出典:SANAさん

ロールケーキ生地はふんわりしっとり。ほんのり甘く。
コーティングチョコ部分は嬉しい分厚さ。
ホイップはなめらかでビターめ。
全体的に甘さ控えめです。美味しかったです(^_^)♪

第1位:ブルボン『濃厚チョコブラウニー』

発売日:2020/10/6
価格:100円

ブルボン 濃厚チョコブラウニー

堂々の第1位に選ばれたのは、ブルボンの『濃厚チョコブラウニー』となりました!

チョコレートがたっぷりと練り込まれたブラウニーに、チョコチップがごろごろとちりばめられています。

おいしさがぎゅっとつまった濃厚な味わいに人気が集中♪

「大袋タイプ」は、食べやすい一口サイズのブラウニーがたくさん入っていて、何かと便利との声も◎

濃厚チョコの味わい最高です。
ギュュと詰まったチョコの美味しさいいね。
一口サイズの、ヴラウニーいい。
たまらないチョコを味わえる一品です。

チョコ好きにはたまらない商品が盛りだくさん♪

人気チョコスイーツを集めたランキング、いかがだったでしょうか☆

ふんわりとした食感のシフォンケーキやロールケーキから、サクッとほろほろ食感のブラウニーなど、幅広い商品がランクインしました。

ぜひ“おうちスイーツ”の参考にしてみてくださいね♪

4位以下のランキングはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース