もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 見逃せない!宅飲み企画第3弾!人気のおしゃぶり昆布にジャパニーズジンが当たる

見逃せない!宅飲み企画第3弾!人気のおしゃぶり昆布にジャパニーズジンが当たる

【宅飲み企画第3弾】人気のおしゃぶり昆布にジャパニーズジンが当たる!

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは、もぐナビ編集部です。

大好評の宅飲み企画がついに第3弾となって再登場!

ちょっとしたプレゼントやお祝いの席にもぴったりなおしゃれなスパークリングの日本酒をはじめ、今回も人気の商品が抽選で当たります。

もちろん、お酒以外の商品もあるので、普段お酒を飲まない人もチェックしてみてくださいね♪

井上酒造『さわやかレモンリキュール 14%』

井上酒造 さわやかレモンリキュール 14%

宮崎の自然豊かな環境で育ったレモンをふんだんに使用した、井上酒造『さわやかレモンリキュール 14%』。

すっきりとした飲み口と、レモンの優しい甘みが特徴のリキュール酒です。

味の秘訣は、宮崎県の名水にも選ばれた、井上酒造の敷地内にある湧水“榎原湧水”をはじめ、レモン果汁には希少な宮崎県日南市産を40%使用。

レモンの酸味と甘みを引き出したフレッシュな味わいが楽しめます。

割り水には、日本初の100%減圧蒸留で作られた芋焼酎『爽 飫肥杉』をベースにし、地元の特産を生かした作りに。

井上酒造のクチコミでは、品質の高さに高評価を付けるユーザーがずらり。

こだわりのお酒をぜひ、プレゼントで手に入れてみて。

btn_to_present

お湯割りにして呑んだらびっくりした。
こんなに旨い芋焼酎があったのか、と。
やき芋用の紅東(赤芋)を使ってることを聞いて、なるほどと唸った。
赤魔性のことをを教えてくれたやまちゃんの店は今はもう潰れてない。
赤魔性を呑むたび想い出す人がいる。

白瀧酒造『上善如水 スパークリング』

発売日:2020/10/1
価格:726円

白瀧酒造 上善如水 スパークリング

人気の日本酒シリーズがスパークリングになった、白瀧酒造『上善如水 スパークリング』。

炭酸の心地よいすっきりとした口当たりで、日本酒初心者でも美味しくいただける仕上がりに。

上善如水 」ならではの、甘く華やかな風味で食前・食後問わず楽しめます。

また白とゴールドでデザインされたお洒落なパッケージで、ちょっとしたお土産やホームパーティにもぴったり!

リニューアル前のクチコミでも「お洒落なデザイン!」「炭酸がきつくなくて美味しい」との声が上がっています♪

btn_to_present

こうゆうのを待ってました!
出回っている殆どの日本酒のスパークリング商品は、酸味料や醸造アルコール、砂糖などを添加してるのであまり気が進まなかったんですよね。
この商品のボトルのデザインはとってもおしゃれで高級感があります。
贈り物などにも使えそう^^
すっきりとした美味しさで、アルコール度数も満足の11~12度です。
ほどよい甘さでスッキリした味わいです。
炭酸もきつくなく、ぷちぷち弾ける感じの優しい泡が喉に心地よかったです。
冷蔵庫でしっかり冷やしてから飲んでみました。
瓶もおしゃれなので、来客時にテーブルの上に出しておくだけで華やかな雰囲気になると思います。

櫻の郷酒造『銀鼠 44%』

櫻の郷酒造 銀鼠 44%

日本と西洋それぞれの伝統酒を融合させた、櫻の郷酒造『銀鼠 44%』。

キーボタニカルには宮崎県日南産レモンを採用し、地元の素材を生かした“ジャパニーズクラフトジン”です。

ジンに欠かせない、ウッディな香りが特徴のジュニパーベリーの風味を生かし、本格焼酎と合わせたすっきりとした香りが特徴。

さらに風味付けとして、宮崎県の人気みかん日向夏をはじめ、おび杉や桜、レモングラス、コリアンダーシードを使用することで、柑橘らしい香りとともに、奥深い味が堪能できます。

まずはストレートやオンザロックで、『銀鼠 44%』の豊かなテイストを味わってみて♪

btn_to_present

中野物産『そこそこソフトなおやつ昆布』

中野物産 そこそこソフトなおやつ昆布

中野物産『そこそこソフトなおやつ昆布』は、ちょっとした間食にもぴったりなおつまみです。

北海道産昆布を100%使用し、昆布の持つ旨みとかつおの薫製風味が心地よい味わい。

噛むたびにじゅわりと感じる昆布の旨みで、お酒もついつい進んでしまうはず♪

食物繊維、カルシウム豊富な昆布は、美容や健康を気にする人のおやつとしても◎。

人気のおしゃぶり昆布“都こんぶ”などを製造している中野物産だからこそ叶えた特別な昆布を手に入れて。

btn_to_present

確かにそこそこソフトです。
でもほどよく食感は残っていました。
噛んでると旨味と粘り気も感じてきたり。
カルシウム食物繊維も摂れるヘルシーおやつ。

一人でも二人でも楽しめる!上質なお酒が勢揃い

誕生日や記念日のお祝いにもぴったりなスパークリングの日本酒をはじめ、秋の夜風を感じながらしっぽり楽しめるジンなど、一人の時も誰かといる時でも楽しめるお酒が揃いました。

もぐナビではお酒以外にも、プレゼントや送料のみのお得な企画も実施中!

合わせてチェックしてみてくださいね♪

プレゼントページはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ