もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > コンビニ中華まんTOP3!

コンビニ中華まんTOP3!

コンビニ中華まん

こんにちは、もぐナビ編集部です︕

今回は、コンビ二中華まんのおすすめ⼈気ランキングBEST3をお届けします。

食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、⼈気のコンビ二中華まんを⾼評価順にランキング形式でご紹介♪

ジューシーなお肉から甘い具材まで、豊富な種類の中から第1位に選ばれたのは、どの商品でしょうか︖

さっそくチェックしてみましょう☆

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています

第3位:ファミリーマート『北海道産大納言小豆のつぶあんまん』

ファミリーマート 北海道産大納言小豆のつぶあんまん

第3位にランクインしたのは、ファミリーマート『北海道産大納言小豆のつぶあんまん』。

大粒の北海道産大納言小豆を使い、食べるたびにホクホクとした食感を楽しめます。

もっちり生地と上品な小豆の甘さに、癒される人が続々!

これから気温が下がる季節にこそ、食べたくなるホットスナックですね♪

あんまんはあまり選ばないので偉そうなこと言えないけど、去年よりたぶん美味しい。
あんこが甘すぎなくて、ほくほくのつぶと水分量多いあんが最高。
とろけるようなあんこなのに生地はべちゃっとしてなくってすごいなぁと感心。
 

第2位:ファミリーマート『北海道産小豆のこしあんまん ごま風味』

発売日:2020/8/18
価格:130円
カロリー:247kcal

ファミリーマート 北海道産小豆のこしあんまん ごま風味

第2位には、ファミリーマート『北海道産小豆のこしあんまん ごま風味』が選ばれました。

半分に割ると、中から北海道産小豆を使ったごま風味のこしあんが!

ごまの香ばしい風味と濃厚な味わいに、小豆の甘みが口の中いっぱいに広がり、甘い中華まんが好きな人も満足できる仕上がりに。

中身の量は去年もけっこうちゃんと入ってたから増えたのがわからにゃい笑
このごまあんも他社よりごまの味が濃く感じます🐱
かといって、ザラザラしてなく滑らか~で小豆の甘さも控えめなこともなく甘党こしあん好きには最高😻♥✨
 

第1位:ファミリーマート『熟成生地の本格肉まん』

発売日:2020/8/18
価格:130円
カロリー:211kcal

ファミリーマート 熟成生地の本格肉まん

第1位に輝いたのは、ファミリーマート『熟成生地の本格肉まん』です!

具材を包む生地づくりからこだわり、もっちりとした食感と旨みが特長の熟成生地が使用された一品です。

その中に、ジューシーな熟成肉がたっぷりと入り、味もボリュームも抜群!

きっと一度食べたら、やみつきになるはず♪

外側の生地がモチモチしているのでそれだけでも十分に美味しさを引き出していますが、具材のお肉もジューシーでお値段から考えたらお得感があると思います。
これなら本格的に寒くなる時期にでも安心してリピ買いできますわ♪
 

根強い人気の定番具材がランクイン!

TOP3にランクインしたのは、昔からのファンも多い肉まん&あんまんでした。

定番といっても、具材に使われる素材や生地づくりからこだわり、つねにおいしさがアップデートし続けているのも人気の理由。

お気に入りの中華まんを食べて、心と体をポカポカに温めましょう!

4位以下のランキングはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース