もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ローソンスイーツTOP3!

ローソンスイーツTOP3!

ローソンスイーツ9月

こんにちは、もぐナビ編集部です。

ローソンスイーツの中から、9月に人気を博した商品をランキング形式でお届け!

人気のコラボシリーズや、ザクッと食感が楽しいスイーツなど気になる商品が続々ランクイン。

さっそくチェックしていきましょう♪

※当ランキングは、食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に作成しています

第3位:ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS 北海道濃厚ミルクバー』

発売日:2020/9/15
価格:175円
カロリー:188kcal

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS 北海道濃厚ミルクバー

第3位に登場したのは、ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS 北海道濃厚ミルクバー』。

濃厚でこっくりとしたミルクアイスを、すっきりとしたシンプルなミルクアイスで包み込んだ2層仕立てのアイスクリームです。

北海道産のミルクを100%使用し、香料・着色料不使用の自然豊かな味わいが楽しめる仕上がり。

クチコミでは「これは神!」「やっぱり買ってしまう」と絶賛の声が届いています♪

これは神!!コクのあるミルク。
ふたつの食感が楽しめて、味のクオリティも高い。
175円でこのクオリティはコスパ最高!!
想像以上に美味しかったです!外は固め?な感じのサクッってかんじで笑
中はとってもねっちり。牧場とかにあるソフトクリーム並の濃厚さでした!
舌触りはそれに似てる!でもこっちの方がねっとりさはある!
とにかくミルクが濃厚すぎてびっくりしました!!
絶対食べるべき!

第2位:ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS Uchi Cafe’ SWEETS×GODEIVA キャラメルショコラロールケーキ』

発売日:2020/9/15
価格:395円
カロリー:341kcal

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ

人気コラボが第2位に登場!ランクインしたのは、ローソン『Uchi Cafe’ SWEETS Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVA キャラメルショコラロールケーキ』でした。

ふんわりとしたチョコレートスポンジの内側には、滑らかな舌触りのジャンドゥヤチョコレートを絡めたサクッと食感のクレープ生地をサンドした、ミルクチョコクリームが詰め込まれています。

トッピングにはコク深いキャラメルソースと、ゴディバコラボのトレードマークであるロゴチョコレートを飾り付け♪

クチコミでは、「いくつでも食べられそう!」「文句なしに美味しい」との声が続々と入ってきています。

出典:IKT0123さん

スプーンですくい一口いただくと‥なんとまあGODIVAのミルクチョコレートを彷彿とさせる甘めのミルクチョコレートクリームにロールケーキ生地もしっとりしていて且つクリームの繊細な風味を崩さないほんのりとしチョコレート感。
フィアンティーヌのサクサクとキャラメルソースがふんわり優しいミルクチョコレートにアクセントを添えていてなんとまぁリッチなロールケーキ!
今までにいくつかウチカフェとGODIVAのコラボ商品は頂きましたがどれもビター感に強いしっかりとしたスイーツだったので新鮮な味わいでした。
癒されたい時に頂きたくなるリッチで優しいケーキでした。
リピ買いしてまた癒されたいです。

第1位:ローソン『チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー』

ローソン チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー

映えある第1位に輝いたのは、ローソン『チョコ2シュー 焼チョコ生チョコシュー』に!

チョコペーストを練り込んだ生地に、焼きチョコ、生チョコ使用のガナッシュクリームをたっぷり詰め込んだチョコレート尽くしの一品。

表面までもチョコレートでコーティングし、ダイス状の生チョコをトッピング!

チョコレート好きにはたまらない仕上がりに、「食べた瞬間、昇天」「チョコ全開でたまらない」といったクチコミが届いています♪

いやいや、持った時の重み・・・言葉では中々表現出来ない喜びです←私だけw
個人的に発売日に購入した物が1番クリームの量が多いのでは?と感じています(笑)。
手で割ろうと思いましたら、パリッと表面のチョコレートが割れ、慌てて包丁で切りました。
中には喉に張り付く濃厚なチョコレートが入っていて、オマケに底には焼きチョコなる物も😎食べた瞬間昇天し、必ず次は2個買うと心に決めました。
濃厚なチョコレート好きな方は、是非お試し下さいませ。
喉に張り付きます(笑)❤

濃厚でリッチな味わいが上位を独占!

今回のランキングでは、チョコレート尽くしの贅沢な一品や、濃厚ミルクアイス、有名店コラボといったリッチで濃厚な味わいの商品ぞろいでした。

現在の最新人気ランキングは下記にてチェックしてみてくださいね♪

4位以下のランキングはこちら!

記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント(1件)
  • ニャンソクさん
    3年前
    この度初めてもぐナビニュースさんにコメントを掲載して頂きました!
    ありがとうございます(^^)
    本当に美味しいと思いますので、気になった方は是非お試し下さいませ~

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース