もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 夏はやっぱりコレ!レトルトカレーおすすめ人気ランキング

夏はやっぱりコレ!レトルトカレーおすすめ人気ランキング

夏はやっぱりコレ!レトルトカレーおすすめ人気ランキング

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は夏の健康づくりをサポートする「レトルトカレー」の人気ランキングをご紹介!

もぐナビユーザーから人気を集めた商品を、さっそくチェックしましょう。

第3位:MCC『神戸テイスト+ 6種野菜のさらっとしたカレー』

MCC 神戸テイスト+ 6種野菜のさらっとしたカレー

第3位は、本格的な味わい&ヘルシーなMCC『神戸テイスト+ 6種野菜のさらっとしたカレー』です。

あめ色になるまでしっかり炒めたたまねぎをベースに、野菜のうまみをギュッと詰めた栄養たっぷりの一品♪

小麦と肉類を一切使わず、さらっと食べられるのもポイント。

野菜中心のカレーで元気をチャージして。

トマトが入ってて、酸味のあるカレー。
さらっとしてて、食べやすいです。
スパイスはそんなに目立たない。
辛さもほぼないです。
でも、優しい感じのしつこくないカレーで食べやすかったです。
 

第2位:いなば『三ツ星グルメ 甘口カレー』

いなば 三ツ星グルメ 甘口カレー

第2位のいなば『三ツ星グルメ 甘口カレー』は、甘めのカレーを食べたい人におすすめ。

たまねぎと鶏肉のおいしさが溶け込み、リンゴとマンゴーでまろやかな甘さをプラスしています。

香料を使わない自然な香りと、牛脂・豚脂を使わないさらっとした口当たりで食べやすい仕上がりです。

日本風の甘口というより、アジアンっぽいけどクセがなくて美味しいです。
お肉は鶏肉が繊維状に入ってます。
具はそれだけですがトッピングをして楽しみました。
 

第1位:グリコ『カレー職人 ビーフカレー 中辛』

グリコ カレー職人 ビーフカレー 中辛

気になる第1位には、本格的な味わいのグリコ『カレー職人 ビーフカレー 中辛』がランクイン!

おいしさの決め手でもある“あめ色たまねぎ”をブレンドして、じっくりと煮込んで作り上げた本格カレー。

食べるたびに、コクと旨みが口の中いっぱいに広がります。

「サラサラしたタイプで食べやすい」というクチコミも☆

加熱中から食欲そそる香りがしてきましたね細かいけれど、牛肉やお野菜の具が入っていてサラサラしたカレー🍛でした。
お味はマイルドな中辛、辛い食べ物が好きなのでちょっと物足りないような気がしましたが、お安く手に入ったので満足しています。
 

こだわり素材&さらっと食べられるレトルトカレー

今回ランクインしたのは、素材の旨みがたっぷり詰まって、暑い季節でもさらっと食べられるレトルトカレーばかりでした。

キッチンに立つのも大変な暑い季節は、すぐにできるレトルトカレーで体に栄養を補給しませんか?

最新のランキングは、下記ボタンよりチェックしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース