もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新】ビール・発泡酒おすすめランキング!

【最新】ビール・発泡酒おすすめランキング!

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は暑い日にグビッと飲みたい「ビール・発泡酒」の人気ランキングをご紹介!

もぐナビユーザーから人気を集めた商品を、さっそくチェックしましょう。

第3位:サッポロ『サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み』

発売日:2020/7/7
価格:227円

サッポロ サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み

初代「至福の苦み」より、さらに苦みを追求した、サッポロ『サッポロ ビアサプライズ 至福の苦み』が第3位に登場。

ファインアロマホイップを追加で使用したことで、上品な味わいが楽しめるように。

ファミリーマート限定発売です。

ドライみたいな軽い辛さではなく、ホップの苦味を感じる苦さです。
苦手な人はダメそうだけど、個人的にはこういうの好きだなあ。
芳醇ばかりが良いわけではないと言うことで、オススメです。

第2位:セブンプレミアム『ザ・ブリュー 糖質70%オフ』

セブンプレミアム ザ・ブリュー 糖質70%オフ

第2位は、選りすぐりの麦芽を100%した、セブンプレミアム『ザ・ブリュー 糖質70%オフ』でした!

長年、ビール好きをやっていると気になる体の健康を、糖質70%オフでサポート。

すっきりとした味わいで、価格の安さも魅力的なビールです。

サントリーさんが製造し、セブンイレブンさんから発売されていますセブンプレミアム ザ・ブリュー糖質70%オフ350ml缶。
金麦の糖質オフも同じなんですが、機能系でも頼りなさもなく美味しい。
そして今回最もラッキーだったのがアプリのスロットレギュラー缶一本買ったらアプリでスロットできてロング缶無料でゲット、それを引き換えたらまたまたスロットの権利が発生して、さらにロングが無料に!
引き換えたらまた権利発生するのかな無限ループなら最高(笑)

第1位:サッポロ『サッポロラガービール2020』

サッポロ サッポロラガービール2020

昔ながらの熱処理を施した味わいが魅力の、サッポロ『サッポロラガービール2020』が第1位に!

瓶でしか味わえなかった「赤星」が、手軽な缶になって登場。

味わいそのまま、数量限定での発売です。

デザインがいいので期待して購入ではいただきます、飲むと深いコク苦味はそれほど強くなく後から麦の旨さと香りがホワーンと来る。
バランスが非常に良く美味しいビール、ラガービールが苦手な方も飲んで欲しい

3位以降は、下記ボタンよりチェック!

ビールのほか、チューハイやノンアルコールなどのランキングもあるので、ぜひ買い物の参考にしてみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント(1件)
  • ビールが一番さん
    3年前
    私の映えない画像使っていただきありがとうございます。
    常に新しいアイテム探して東奔西走しております(^ ^)

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース