もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 惣菜パン人気TOP10!

惣菜パン人気TOP10!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、最新の惣菜パンランキングをご紹介します♪

第1位:Pasco『塩パン ハム&チーズ』

発売日:2020/6/1
カロリー:132kcal

トースターで焼いてから食べました( ¨̮ )四角い形のパンはサクッとした歯応えに✧︎*.噛むとしっとり、塩気は控えめでシンプルで美味しいです。ハムとチーズの塩気が強いのでちょうど良い濃さでした。朝ごパンにピッタリなサイズで美味しかったです♪

第2位:Pasco『ビビンパン』

発売日:2020/6/1
カロリー:349kcal

出典:つなさん

トーストしたのでドーナツ生地はサクサク!さらに粗目のパン粉がカリカリしていて良い食感です!フィリングはまさにビビンバの具材を細かく刻んだバージョン。細かく刻まれてはいますが人参、たけのこ、挽肉がたっぷり入っているのがよく分かります。

第3位:第一パン『3種のチーズパン』

発売日:2019/12/1
カロリー:311kcal

出典:ぷて1103さん

チーズは伸びるタイプではないですが温めたらふわふわになってめちゃくちゃ美味しい!なにこれ!また見かけたら絶対買いたい商品です🤤

第4位:Pasco『&Green 大豆ミートのてりやきバーグパン』

発売日:2020/6/1
カロリー:217kcal

出典:つなさん

大豆ミートは淡白な感じが鶏挽き肉のよう。照り焼き味が付いているとはいえ淡白なハンバーグなのでこってりマヨがいいポイントに。大豆ミート、おそらく初めて食べたのですがこれほどお肉に近い食感と味がするとは思いませんでした!

第5位:ヤマザキ『まるいツナマヨネーズパン』

ヤマザキ まるいツナマヨネーズパン 袋1個

実はランチパックのツナマヨイメージで食べたんだけど、このフィディング味が全然違う!!酸味も若干あり、それでいて味はしっかり旨味もあり…これ、うめぇ…しっとりしたパン生地も合間ってペロリ。これ…ランチパックのツナマヨより好きかも知れない( ̄∇ ̄)あえてのトースト、レンチンは無しで一度はそのままをオススメします!美味しい!こりゃリピありだね!

第6位:ヤマザキ『ドーナツステーション ソーセージドーナツ ケチャップ入り』

発売日:2020/6/1

出典:つなさん

トーストしたことでサックサクのドーナツ生地に♪柔らかですがジューシーでお肉の旨みもあって美味しいです。そしてケチャップとソーセージは言うまでもなく相性抜群。とてもシンプルな作りですがこれが嫌いな人がいるのかと思うくらい王道な美味しさ。

第7位:ヤマザキ『カレーパン』

カロリー:384kcal

意外とボリュームもありますし、味わいは丁度いい辛さでなかなか美味しい!いい意味でスタンダードなカレーパンって感じですね(^ ^)。

第8位:Pasco『EVERYPIE ベーコンチーズ』

発売日:2020/6/1
カロリー:401kcal

出典:つなさん

トーストのおかげかパイ生地はサックサク。チーズクリームは変に甘さのない、程よく塩気とコクのあるまろやかなチーズで美味しいです!ベーコンは少ない&小さいですがベーコンがあるとやはり旨みが違いますねー!いざ食べてみるとチーズの味がしっかり楽しめて嬉しかったです♪

第9位:イトーパン『かきあげバーガー』

びっくりする美味しさの悪魔的食べ物。やめてーw初めてみたので今後出会えるか…😅💦下手な天丼よりずっと‼︎美味

第10位:ヤマザキ『チーズベーグル』

パクリ!!うっめぇぇぇ!!!これ!!!何、これやばいうめぇよ!!ベーグルの独特のもちり感は正直少ないんですけど、パン生地に細かくなったプロセスチーズがたくさん練り込まれててもうどこ食べても美味しい。あと、チーズクリーム。最高かよ…。うめぇよこのクリーム…:(;゙゚’ω゚’):

惣菜パンの最新情報!

最新の惣菜パンはチーズが入った新作が多くランクインしました!

その他新商品をチェックしたい方は、下記より探してみてください♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース