もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > チョコ味スイーツおすすめ人気BEST10!「チョコ欲」を満たしてくれる…

チョコ味スイーツおすすめ人気BEST10!「チョコ欲」を満たしてくれる1位の商品は?

チョコ味スイーツおすすめ人気BEST10!「チョコ欲」を満たしてくれる1位の商品は?

こんにちは、もぐナビ編集部です︕

今回は、チョコ味スイーツおすすめ人気BEST10をお届け♪

⾷品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを基に、ランキング形式でご紹介します。

ロングセラー商品、近年の健康志向にぴったりな商品の中から、第1位に輝いたのは、どのチョコ味スイーツなのでしょうか︖

いますぐチェックしてみましょう!

第10位:ロッテ『プチチョコパイ 濃厚ショコラ』

発売日:2019/9/3
価格:250円
カロリー:74kcal

ロッテ プチチョコパイ 濃厚ショコラ 袋8個

第10位には、ロッテ『プチチョコパイ 濃厚ショコラ』がランクインしました。

一口サイズで手軽に食べられるチョコパイでありながら、濃厚な味わいがファンを虜に。

チョコケーキの中に、チョコクリームをサンドし、表面をチョコでコーティング!

きっと食べるたび、ハッピーな気分になれるはず♪

濃厚で、もはやチョコケーキ食べてる!って感じがして、たまりません。
私の中ではNo.1チョコパイです。
普通のチョコパイよりサイズが小さいからちょっとずつ食べられてダイエットに・・と思いきや、一袋開けると止まらなくなる罠。
食べすぎ注意です。
 

第9位:ロッテ『パイの実』

カロリー:397kcal

ロッテ パイの実 箱73g

第9位に選ばれたのは、ロングセラー商品・ロッテ『パイの実』。

64層のサクサクとしたパイと、チョコのハーモニーがGOOD♪

こんがりと香ばしく焼き上げられ、思わず手が止まらなくなるおいしさです。

子どもの頃に食べたことがあるという人も、さらにおいしくリニューアルしたパイの実をぜひ食べてみては。

一口サイズのサックリパイ中身はミルクチョコレート。
パイ生地は小さいながらも複数の層になっていてホロホロ繊細な作り、チョコレートはロッテさんのお得意分野で甘くて円やかな口どけ。
お口にポイ、ポイであっという間に一箱開けてしまいました。
 

第8位:グリコ『LIBERA cacao50』

発売日:2020/3/10

グリコ LIBERA cacao50 箱12粒

第8位には、グリコ『LIBERA cacao50』が登場しました♪

チョコは好きだけど、体のことが気になるという人におすすめ。

脂肪や糖の吸収を抑える食物繊維・難消化性デキストリンが加えられ、体を思いやりながらチョコのおいしさを楽しめます。

程よい甘さ&程よい苦さのバランスがとれたカカオ50も、おいしさのポイント。

出典:SANAさん

50%の甘さ控えめのチョコレートで、噛みごたえがあります。
味は普通のチョコ。
全然おいしいです!
難消化性デキストリンが、血糖値の急激な上昇を抑えてくれるんだそうです。
これを食べたから痩せる!ってわけではありませんが、こういうお菓子を上手に食べながら間食して、ブタさん化を抑えていきたいですね(笑)
 

第7位:ロッテ『ガーナ 生クリーム仕立て』

発売日:2020/4/7
価格:200円

ロッテ ガーナ 生クリーム仕立て 箱9粒

第7位には、ロッテ『ガーナ 生クリーム仕立て』がランクインしました。

ガーナのおいしさを思いっきり堪能したいなら、こちらのひと粒はいかが。

ガーナミルクを生クリームで仕立て、コクのあるチョコに仕上げています。

まろやかなミルク感と、なめらかな口どけがいい、ちょっとリッチな味わいにリピーター続々?!

冷やしたので周りはかため食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)
周りは赤ガーナの甘いミルクチョコ味。
中は生クリーム感のあるミルクチョコで、滑らかな口溶けで良いですね〜。
生クリーム仕立てというだけあって、ちゃんと生クリームの風味が感じられ、1個が大きめなので満足度も高く。
 

第6位:ロッテ『ガーナ フィアンティーヌトリュフ』

発売日:2019/9/10
価格:198円
カロリー:269kcal

ロッテ ガーナ フィアンティーヌトリュフ 箱49g

第6位にランクインしたのは、ロッテ『ガーナ フィアンティーヌトリュフ』です。

ころんと可愛らしいトリュフの表面にはココアパウダーがふられ、ひと口食べるとガーナミルクのコクがあふれます!

シャリッとした食感のフィアンティーヌと、なめらかなチョコが奏でるハーモニーを堪能できるのも魅力です♪

出典:SANAさん

ガーナだし、口どけ最高!
トリュフの中にクレープ?が入ってねとーっとチョコチョコし過ぎてないので食べやすい。
ココアパウダーがふりかかって少しビターめに感じるけど食べるとあっという間に食べやすいトリュフに様変わり!
出典:おかきもちさんのクチコミ
 

第5位:不二家『ルック4 チョコレートコレクション』

発売日:2019/9/10
価格:110円
カロリー:304kcal

不二家 ルック4 チョコレートコレクション 箱12粒

第5位には、不二家『ルック4 チョコレートコレクション』が登場!

いろいろなチョコレートを、食べ比べたいという人におすすめの一品です。

ミルクはまろやか、ビターはカカオの酸味&ミルクの旨味が生きて、食べやすいおいしさ。

ダーク、ハイカカオはペルー産カカオをブレンドしたことで、さらにカカオ感を楽しめます。

出典:fish moonさん

もう何度もリピ買いしてます!
4種類のチョコが楽しめて、どれもそれぞれ美味しい!!
カカオ70%も酸味が少なくとても食べやすい♬
4種類をどの順番で食べるかによって、感じ方、楽しみ方が変えられるチョコ♡
 

第4位:ブルボン『濃厚チョコブラウニー』

発売日:2020/4/7
価格:100円

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 袋1個

第4位には、ブルボン『濃厚チョコブラウニー』が選ばれました!

チョコ好きに注目してほしいのが、こちらのブラウニー。

チョコ生地&チョコチップ&チョココーティングという濃厚チョコのおいしさが、この1本にギュッと詰まっています☆

思わずクセになるファンも!

食べると生地とチョコがみっちり詰まっていてねっとりな食感♡
ガッツリ甘いチョコです!!
冷やしていたのでまわりのチョコが固まっているし、ところどころチョコチップも入っているので歯応えのあるチョコも味わえる♡
カカオの香ばしさとチョコの甘み、どちらも強くて思ったより本格的なブラウニーで感激!!
出典:chan-manaさんのクチコミ
 

第3位:ギンビス『チョコがしみこんだミニアスパラガス』

発売日:2020/3/30
価格:50円

ギンビス チョコがしみこんだミニアスパラガス 袋25g

注目の第3位に選ばれたのは、ギンビス『チョコがしみこんだミニアスパラガス』です。

ロングセラー商品の“アスパラガス”から新たに登場!

ビスケットの中までチョコをしみこませ、ビスケットの食感とチョコの口どけを一緒に味わえるのが特徴。

「食べだしたら止まらない」というクチコミも寄せられています。

食べてビックリシミチョコのしみ具合がかなり染みてるのと、美味い!
動物の形のシミチョコも好きですが、こっちの方がこのサイズ感が良いのかな、、、?
美味しく感じました!
量もほどよくて食べすぎない感じで良かったです^ – ^
 

第2位:不二家『カントリーマアム チョコまみれ』

発売日:2020/4/21
価格:141円

不二家 カントリーマアム チョコまみれ 袋48g

気になる第2位は、不二家『カントリーマアム チョコまみれ』です!

商品名を聞いただけでも注目してしまいます。

チョコクッキー生地の中にチョコチップ、表面もチョコがコーティングされ、トリプルチョコのうまみがたっぷり!

チョコづくしのおやつタイムに、きっと満足できるはず。

ミルクチョコレートが厚くコーティングしてあって、チョコチップも存在感がしっかりあり、甘党さん喜ぶあまあまさ!
美味しい~♪(*´艸`*)
もうチョコまみれにされてブラウニーみたいになっちゃってるよ。
 

第1位:東ハト『ハーベストチョコメリゼ ダブルチョコ』

発売日:2020/3/2
価格:198円

東ハト ハーベストチョコメリゼ ダブルチョコ 箱2枚×7

栄えある第1位に輝いたのは、東ハト『ハーベストチョコメリゼ ダブルチョコ』です☆

見た目もおしゃれで、手の込んだ1枚。

サクサクとした食感と、濃厚でビターなチョコの味わいは、大人のブレイクタイムにぴったりです。

薄焼きで食べやすく、2枚ずつの個包装になっているのもうれしいポイント。

個包装になっていて、袋をあけると二枚づつ入っていました。
チョコ味のハーベストに、セミスイートチョコレートがコーティングされていて、ダブルチョコレートの濃厚な味がします。
チョコレートは甘すぎず、しっかりとカカオの味がして、とてもおいしいです。
薄くてさくさくして、チョコ味で、大好きな味でした。
 

チョコのおいしさが詰まったこだわり商品ばかり

今回ランクインしたのは、ロングセラー商品にアレンジが加わった商品や、体を思いやる商品など、どれもこれも魅力的!

1個で「チョコ欲」が満たされるものばかりでしたね♪

日頃のおやつタイムはもちろんのこと、近頃の在宅ワークで疲れた体と頭をチョコで癒してみては?

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース