もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 気になる!北九州発の焼カレー:最新コンビニ弁当TOP3

気になる!北九州発の焼カレー:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は1月24日~2月6日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!9種具材の特製中華丼

発売日: 2020/1/29

9種具材の特製中華丼

9種類の具材を使った特製中華丼。中華あんと御飯を絡めて、1日に必要な野菜の1/2を美味しく摂ることができます。
※北海道・東北・関東・甲信越・富山・石川・東海・中国・四国・九州で販売

第2位 セブン-イレブン 北海道産秋鮭とななたまの3色ごはん

発売日: 2020/1/28

秋鮭とななたま

北海道産秋鮭のほぐし身・こだわり卵「ななたま」を使った玉子高菜炒めを盛り付けたお弁当。脂控えめでさっぱりとした味わいが特長の北海道産秋鮭の美味しさを感じてください!
※東北(宮城一部、山形除く)・関東・山梨・長野・東海・岡山・広島一部・鳥取・島根一部・四国で販売

第1位 セブン-イレブン こんがりチーズの焼カレー

発売日: 2020/1/29

こんがりチーズの焼カレー

北九州市発祥の人気メニュー「焼カレー」をオリジナルで商品化!
3種類のチーズを組み合わせてこんがりと焼き上げた焼カレーを、ドリアに仕立てたもの。トッピングした卵黄が味のアクセントになっています。
※九州で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は2月19日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース