もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > やっぱりセブンのお弁当は強い!:最新コンビニ弁当TOP3

やっぱりセブンのお弁当は強い!:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2020年1月3日~1月16日に発売された商品を集計しました。

[Ads]

第3位 セブン-イレブン 旨いジャン!麻婆丼

発売日: 2020/1/6

麻婆丼

辛味&醤と鶏ガラスープの旨味&コクの麻婆丼。花椒が別添になっているので、お好みに合わせて調整できます。
※関東(神奈川一部除く)・甲信越・北陸・中国・四国・東海で販売

第2位 セブン-イレブン うどん屋さんのロースかつ丼

発売日: 2020/1/6

ロースかつ丼

玉子のコクとふんわりとした食感が味わえるロースかつ丼。1食ずつ高温短時間で調理されています。
※福岡一部、大分、宮崎、鹿児島で販売

[Ads]

第1位 セブン-イレブン 柚子香る!あごダシ仕立ての鮭おかゆ

発売日: 2020/1/3

粥

柚子、鮭を使ったおかゆ。生米からじっくりと炊き出すことでお米のうま味や甘味が引き出されています。あご、さば、かつお、いわし、昆布の濃厚なだし感が味わえます。
※沖縄以外でで販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は1月29日(水)を予定しています。

ブランド:
カテゴリ:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

まっちゃのこさん

パスタよりアレンジ。

パスタにあえたのはイマイチだったので、残り1袋はアレンジしてみました。

コンビニなどにある 明太もちチーズ(じゃがいも入り)
角切りにしてレンジでやわらかくした芋と、
角切りにして水にくぐらせてレンジで20秒加熱したお餅を、
サラダ油を塗った耐熱皿に入れ、
その上にとろけるチーズを乗せ、めんたいマヨパスタソースをかけて、
トースターへ。
パスタソースに付属してある刻み海苔をかけて完成。

これオススメです。超美味しい。最高アレンジ!
1人分だったのでちょっと味が濃いめでしたが、味は完璧。
明太、餅、チーズ、じゃが芋が合わないはずがないですよね。
パスタだと明太の臭み?魚介風味が強く感じたのですが、
チーズのおかげでまったく気にならない。
とろとろ餅とホクホク芋に良く合う。
ホワイトソース無しですが十分美味しい。

明太マヨソースは結構たくさん入っていました。
味の濃さや量的に、1袋で2人分の明太もちチーズが作れると思います。
この明太マヨ、トースターに入れると焼き目がつくのがすごく早いので、油断してるとあっという間に焦げると思うので、なるべく目を離さないように。

パッケージに明太マヨフランスのレシピも掲載してあるので、ちょうど白いパンがあったので、塗ってからトーストしました。
え……これも超美味しい。
6個あったのですが全部明太マヨ塗ってトーストして食べきりました。
キユーピー あえるパスタソース めんたいマヨ 袋40g×2

もぐナビからのお知らせ