もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > グミおすすめランキングBEST10!苺×ショコラ味やタピオカフレーバー…

グミおすすめランキングBEST10!苺×ショコラ味やタピオカフレーバーなど♪

グミおすすめランキングBEST10!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、グミおすすめランキングBEST10を発表♪

もっちもち食感が楽しいグミから、人気のタピオカミルクティものまで様々な商品がランクイン。

1位は一体どんなフレーバーのグミなんでしょうか?

早速チェックしてみましょう!

※集計期間:2018年12月6日~2019年12月12日

グミランキング

第10位:UHA味覚糖『リコぷにグミ』

発売日:2019/8/20
価格:149円

UHA味覚糖 リコぷにグミ

第10位には、カゴメのトマトピューレを使用したUHA味覚糖『リコぷにグミ』がランクイン!

ぷにぷにした弾力のある食感で、噛めば噛むほどにトマトのおいしさを感じられます。

野菜をベースにした珍しいグミは、インパクト大ですね☆

出典:MAAさん

カゴメもちもちじゃなくて固くなくて食感は一番好きなぷにぷに系〜っ(σ・∀・)σ
味は自然でみずみずしいトマトの酸味あまみもちゃんとあっておっいしい。

第9位:クリート『珍珠奶茶タピオカミルクティグミ』

クリート 珍珠奶茶タピオカミルクティグミ

第9位には流行のタピオカドリンクをそのまま再現した、クリート『珍珠奶茶タピオカミルクティグミ』がランクイン☆

見た目・食感はタピオカパール、味はミルクティー風味!

お好みの飲み物にタピオカグミを入れて、オリジナルのタピオカドリンクにアレンジして食べるのもアリですね♪

出典:MAAさん

発売されてから、ずっと気になってて、ずっと探してた!
そしたら親が、ちゃっかり家で食べてた笑見た目はまじタピオカ!
味はめっちゃミルクティー!!食感はタピオカ!!
めっちゃ美味しい!!

第8位:ハリボー『ゴールドベアグミ』

価格:220円

ハリボー ゴールドベアグミ

第8位はハリボー『ゴールドベアグミ』でした。

ハンガリー製のかわいいクマの形をしたリンゴ・パイナップル・レモン・オレンジなどの計6種類のフルーツ味のグミキャンディです。

そのハードな食感と、色々なフレーバーのグミは『日本のグミと一味違って美味しい!』とのクチコミが寄せられていました☆

出典:SweetSilさん

私の中のグミランキング1位のベアグミ♡この噛みごたえがたまりません。
味も色々あって飽きないし見た目も可愛い(* ´ ▽ ` *)
私は冷蔵庫に入れて、もっと固くして食べてまーす(  ̄▽ ̄)

第7位:ノーベル『もちもっちーのグミ みたらし味』

ノーベル もちもっちーのグミ みたらし味

第7位にランクインしたのは濃厚なみたらし味が楽しめる、ノーベル『もちもっちーのグミ みたらし味』!

もちのような柔らかい独自の新食感を楽しみながら、その食感に合った濃厚なみたらしの味わいが楽しめるグミです。

和風の甘じょっぱさとモチモチとした食感は『クセになる!』とのクチコミも♪

出典:MAAさん

見つけて二度見(笑)みたらし大好きなのでもちろん買いました♡♡
かなり柔らかめのグミで味はかなりのクオリティ。
甘さもしょっぱさも結構しっかりのおもちっぽい食感はクセになりますね(﹡ˆˆ﹡)

第6位:明治『果汁グミ 温州みかん』

カロリー:169kcal

明治 果汁グミ 温州みかん

第6位はみかんのおいしさをギュッと凝縮した、明治『果汁グミ 温州みかん』でした♪
 
口に入れた瞬間に広がるほどよく甘酸っぱいさわやかな味わいと、コロンとしたみかんの粒の形はまるで本物のみかんを食べているかのよう!
 
着色料不使用なので、お子様とも気兼ねなく味わえるのも嬉しいポイントですね☆
 
ミカンの甘~い香りとジューシーな甘みが美味しい!
甘く熟したミカンを味わってるかのような自然な味形もミカンだし可愛い♪

第5位:UHA味覚糖『三ツ星いちご スカイベリーグミ』

UHA味覚糖 三ツ星いちご スカイベリーグミ

第5位にランクインしたのは、UHA味覚糖『三ツ星いちご スカイベリーグミ』でした!

通常のグミよりも低い温度で溶ける口どけにこだわった商品なので、お口の中で温めながら食べると、ベリーの香りがいっぱいに広がります。

フィッシュコラーゲン(ゼラチン)という、特殊な原料を使用してつくった、こだわりの商品は味だけではなく美容にもうれしい商品ですね♪

出典:canelaさん

スカイベリーの苺、確かに香りが高く、味が上品。
とにかくジューシー。透明感のあるグミで、香りも高い。
硬すぎず柔らかすぎず、本当にいいバランス。
味も硬さもちょうどいい。

第4位:カンロ『ピュレグミ レモン味』

カンロ ピュレグミ レモン味

第4位には、フレッシュであまずっぱい味わいが楽しめるカンロ『ピュレグミ レモン味』がランクイン。

シャリシャリとしたすっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、すっぱいフルーツの定番であるレモン味。

カワイイハートの形も入っていて、ひとつつまむたびに気分が躍ります☆

コラーゲンとビタミンC入りなので、美容が気になる方にピッタリ!

ピュレグミの酸っぱいパウダーが大好きです^^
噛んでみると、爽やかなレモンの風味が広がって気分もリフレッシュ。
グミ自体は甘いけど、パウダーと一緒に食べると甘酸っぱくなって、バランスがちょうど良いです。

第3位:カンロ『ジュレピュレショコラ 長崎さちのか』

発売日:2019/12/3
価格:184円

カンロ ジュレピュレショコラ 長崎さちのか

第3位は、カンロ『ジュレピュレショコラ 長崎さちのか』でした!

香り豊かな長崎県産のいちご「長崎さちのか」と濃密なショコラジュレがバランスよくあわさったグミは、寒い季節におすすめです。

“少しレンジでチンすると、中のショコラがとろっと溶けて美味しい!”とのクチコミも。

発売前からたのしみにしていました!
Twitterでレンチンするとチョコが、、、と聞きレンチンやってみました‪(*ˊᵕˋ* )
いちごのいい香りと中のチョコがじゅわ〜っとでてきて美味しかったです♡リピ決定!

第2位:明治『果汁グミ ピーレ』

発売日:2018/10/2
価格:138円
カロリー:158kcal

明治 果汁グミ ピーレ

第2位にランクインしたのは、ほろ苦いレモンピール入りで、本格的なレモンの味わいが楽しめる明治『果汁グミ ピーレ』。

すっぱいビタミンC入りパウダーをまぶしたグミ。爽やかな酸っぱさはお仕事中のリフレッシュタイムにぴったりです♪

着色料不使用なのもうれしいポイント!

べたら本物のレモンを食べたかのような酸っぱさで、甘みもあり、レモン好きな私にとって大好きなグミになりました。本当においしい。

第1位:カバヤ『すいかグミ』

発売日:2019/3/19
価格:100円

カバヤ すいかグミ

栄えあるグミの第1位に輝いたのは、爽やかな甘みが感じられる、カバヤ『すいかグミ』でした!

夏の風物詩「すいか」をイメージしたグミは2色のグミを使用し、まるでミニチュアのすいかのよう♪

そのカワイイ見た目としっかり感じられるすいかの風味は、『夏らしさを感じられる♪』、『味が本当にすいか!』とのクチコミで高い評価でした☆

出典:みほなさん

止まらない笑すいかの味が嫌味なく美味しいです普段グミと言ったら果汁グミぐらいしか買わないので自分でもびっくりするハマりよう。

定番のフルーツ味や人気スイーツ味がランクイン!

今回は、定番のみかん味や夏のイメージが強いスイカなどのフルーツ味が数多く入っていましたね♪

そんな中、近年一大ブームとなったタピオカミルクティーや、みたらし団子フレーバーなど変わり種もランクイン!

気になる商品を見つけたらぜひ試してみてはいかがでしょうか。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース