もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > たっぷりマロンがあふれ出す!口コミ数NO.1のデザートパン!

たっぷりマロンがあふれ出す!口コミ数NO.1のデザートパン!

山崎製パンの「マロン&マロン」を知っていますか?

食品口コミサイト「もぐナビ」の菓子パンカテゴリの中で、最も多く口コミされている商品なんです!

20周年のロングセラー商品!

出典:milchさん

20年前の高校時代の頃からある大好きな菓子パンです。何といっても中のマロンクリームが最高においしいです!

マロンたっぷり♪でたまらない!

出典:赤ゆみさん

表面にかかっている甘いマロンクリームとパンの相性がよくて飽きがこないです😋
ふんわりしたパンに、モンブランクリームがたっぷりトッピング。さらに粉糖がけ。
中には見た目では分かりにくいと思うのですが、マロンホイップと、マロンあんが入っています。

デザート感覚で食べられる◎

出典:Pチャンさん

マロンの風味がしっかりとして、クリームは濃厚だけれども食べやすく、周りのパンとの愛称もよく、ペロリと一個食べれてしまいます。
菓子パンというよりデザート感覚で食べれる一品です。とてもおすすめです。
安いクリーム入りのパンって、パン生地の部分がほとんどでクリームはちょっとだけでがっかり、なんてこともあるけど、このパンはクリームたっぷり。
完全にスイーツ。幸せになりたいときに食べよう。ただ、手は必ず汚れます。

ヤミツキになる美味しさ◎

出典:赤ゆみさん

長年愛され続けている「マロン&マロン」。

通年販売なので、季節問わず栗を堪能できますよ♪

菓子パン好きでも、意外と食べたことがないという方も多いのでぜひ一度お試しを!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

便利な保存方法があるものね…(^^)

頻度はかなり低いけれど、なんだかんだでリピ買いしているチョコペン。
100均で買うより安かったはず。さすがOKストア!?他のお店でお値段調査したことないんだけどどうなんだろう?

で。
1つ前に買ったものは、良い保存方法がよく分からなくて、少し大きめのラップでペン先をねじるようにくるんで、本体部分まで被せて輪ゴムで留めて冷蔵庫へ。そのままの状態で何度か湯煎して使ってましたが、うっかりすると湯煎してたぬるま湯が逆流してチョコが一部シャバシャバにσ(^_^;)

今回はちゃんと調べてみたら、公式ではなくクチコミっぽいものでしたが、つまようじを刺してそのまま保管、湯煎するなんて方法を発見!やってみたら面白いくらいぴっちり蓋がされて、湯煎もラクラク♪
これは今後も採用!!!

で、本題。
湯煎すればすぐ溶けて、描きやすいです。特に不便さは感じず…今回の食パンアートがかなりシンプルだったからかな?σ(^_^;) その名の通り、乾いて安定するのも早い印象。
クリスマスの食パンアートに使いました。まだまだ残ってるので、早めに消費することを考えます。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#チョコペン
#つまようじで保存
#クリスマス
#食パンアート
クラウン チョコペン ブラック 速乾性タイプ 袋10g