もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > たっぷりマロンがあふれ出す!口コミ数NO.1のデザートパン!

たっぷりマロンがあふれ出す!口コミ数NO.1のデザートパン!

山崎製パンの「マロン&マロン」を知っていますか?

食品口コミサイト「もぐナビ」の菓子パンカテゴリの中で、最も多く口コミされている商品なんです!

20周年のロングセラー商品!

出典:milchさん

20年前の高校時代の頃からある大好きな菓子パンです。何といっても中のマロンクリームが最高においしいです!

マロンたっぷり♪でたまらない!

出典:赤ゆみさん

表面にかかっている甘いマロンクリームとパンの相性がよくて飽きがこないです😋
ふんわりしたパンに、モンブランクリームがたっぷりトッピング。さらに粉糖がけ。
中には見た目では分かりにくいと思うのですが、マロンホイップと、マロンあんが入っています。

デザート感覚で食べられる◎

出典:Pチャンさん

マロンの風味がしっかりとして、クリームは濃厚だけれども食べやすく、周りのパンとの愛称もよく、ペロリと一個食べれてしまいます。
菓子パンというよりデザート感覚で食べれる一品です。とてもおすすめです。
安いクリーム入りのパンって、パン生地の部分がほとんどでクリームはちょっとだけでがっかり、なんてこともあるけど、このパンはクリームたっぷり。
完全にスイーツ。幸せになりたいときに食べよう。ただ、手は必ず汚れます。

ヤミツキになる美味しさ◎

出典:赤ゆみさん

長年愛され続けている「マロン&マロン」。

通年販売なので、季節問わず栗を堪能できますよ♪

菓子パン好きでも、意外と食べたことがないという方も多いのでぜひ一度お試しを!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース