もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 食事パン人気TOP3!

食事パン人気TOP3!

2019年食事パンの人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、食事パン部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

一年間で、最も高い支持を得たのはどんな惣菜パンなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

第3位:第一パン『emini 食パン』

発売日:2019/3/1
価格:214円
カロリー:187kcal

第一パン emini 食パン

第3位は第一パン『emini 食パン』がランクイン☆こどもの「食べたい!」を引き出す工夫がされたパン!

食べやすい食感と独自の湯種製法でしっとりした食感の生地と、ミミは軽い歯触りで噛み切りやすい仕上げに。

こだわりの素材石臼挽き全粒粉が10%配合されているので、トーストするとより引き立つとのクチコミも!

天塩を使用し、イーストフード、乳化剤は使用していないので家族みんなで安心して楽しめますね♪

出典:MAAさん

とても柔らかく、もっちりしていて、トースターで焼いてからレンジでチンすると、外はカリッとして、中はもちもちで、しあわせな美味しさです。

第2位:Pasco『超熟 フォカッチャ』

発売日:2019/10/1
カロリー:150kcal

Pasco 超熟 フォカッチャ

第2位にランクインしたのは、Pasco『超熟 フォカッチャ』!国産小麦「ゆめちから」の小麦粉を3%使用、4個入りです。

超熟製法により、もっちり、しっとりとした食感が味わえるフォカッチャです。ほんのりと香るオリーブと程よい塩気の風味は、普段の食事と一緒との相性がピッタリ。

クチコミでは『少し温めるとよりモチモチ感が増す』とのことなので、お好みで試してみてはいかがでしょうか♪

出典:nagさん

シンプルながらもちもちがたまらない。
どんなおかずにも合いそうだし形もおしゃれ。
パーティの時でも主役になれそう。

第1位:タカキベーカリー『阿蘇牛乳のミルクブレッド』

カロリー:145kcal

タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド食パンの第1位に輝いたのは、タカキベーカリー『阿蘇牛乳のミルクブレッド』でした♪

水のかわりに「大阿蘇牛乳」を100%使用し、自然なコク味・風味とともに、ほんのりとした優しい甘みが口の中に広がります。

小さな厚切りサイズなのでふんわり・しっとりとした食感と、口に入れた時に広がるミルクの風味をより噛みしめられます♪

クチコミでは『焼かずにそのまま食べても美味しい!』との声が多数でした!

こぶりですが、朝は一枚で充分満足できる許どのクオリティーの高さだと思います。
なんたって耳がこれまた美味しい。
耳ばかりの両端ばかりで売ってほしいほどです。
厚さもちょうど弾力性をたしかめられる、よい厚さです。

2019年食事パンの人気TOP3!

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年の食事パンは、タカキベーカリー『阿蘇牛乳のミルクブレッド』が1位に輝きました★

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

総合ランキングはこちら!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース