もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 洋菓子の人気TOP3!

洋菓子の人気TOP3!

2019年洋菓子人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、洋菓子部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

この一年間で、最も高い支持を得たのはどんな洋菓子なのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

第3位:ドンレミー『しあわせスフレロール』

カロリー:736kcal

3位に登場したのは、ドンレミー『しあわせスフレロール』です!

ミルク感がUPしたホイップクリームに、とろけるカスタードソースを20%増量して、さらに満足感を追求した、こちらのスフレロール

多くの人が「一度は食べてみたい!」と思うほど、クリームがたっぷり入った至福のスイーツ。

自分へのご褒美に選んでみては。

タップリタップリ~トロトロ~持てない程の柔らか~なスフレ生地
軽やかなwhipがタップリと思い切り頬張る幸せ☆
柔らかで軽やかで~こんなにもcreamタップリは嬉しいですね

第2位:銀座コージーコーナー『マドレーヌ』

 

発売日:2019/10/4
価格:65円

銀座コージーコーナー マドレーヌ

第2位に登場したのは、銀座コージーコーナー『マドレーヌ』です。

2019/10/4以降、順次リニューアルをして卵感がアップ!

小麦粉から開発したこだわりの商品で、素材そのものの味を生かしながら、ふんわり、しっとり焼き上げられています。

お子さんから大人の方まで、多くの人に愛されるおいしさは、お土産や差し入れにもぴったり。

出典:チワウさん

以前のものも美味しいけれど、新マドレーヌはさらにしっとり、なめらかな生地になりました。
卵感もアップし、香りも増した気がします。
さっくり派ではなくしっとり派のマドレーヌが好きな方なら間違いなしです。
 

第1位:ブルボン『もっと濃厚チョコブラウニー』

発売日:2019/1/22
価格:100円
カロリー:228kcal

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー

第1位にランクインしたのは、ブルボン『もっと濃厚チョコブラウニー』。

大粒のチョコチップと、たっぷりのチョコレートを練り込んで焼きあげたチョコブラウニーを、チョコレートでオールコーティング!

チョコレート好きの夢を形にした濃厚な1本は満足度◎。

素敵すぎる全面チョココーティング。
パキパキとチョコの砕ける良い食感。
ほんのりビターめなお味。
中はギュッと詰まったブラウニー。
しっとりねっちりとした食感です。
チョコチップがコリコリと良いアクセント。
チョコが濃厚でチョコ好きにはたまらない一品。
やっぱり、これが期間限定なんて勿体無いです。
 

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年の洋菓子ランキングは、ブルボン『もっと濃厚チョコブラウニー』が1位を獲得!

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

 

総合ランキングはこちら!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録
クチコミ(1件)

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース