もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > カツ・チャーハン・カレー!がっつり食べよう:最新コンビニ弁当TOP3

カツ・チャーハン・カレー!がっつり食べよう:最新コンビニ弁当TOP3

弁当三品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月1日~11月14日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート コク旨!バターチキンカレー

発売日: 2019/11/5

バターチキンカレー

トマトの酸味と、バターやココナッツミルクの風味が楽しめるカレー。ガラムマサラ、にんにくなどでスパイシーに仕上げたチキンに、クリームソースがかかっています。
※北海道・東北・関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州で販売

第2位 セブン-イレブン ラーメン屋さんの味!特製チャーハン

発売日: 2019/11/5

チャーハン

高温で炒めてパラっと仕上げられたチャーハン。うま味と食感があるじっくり煮込んだチャーシューと、ねぎ、玉子を具材としたシンプルな仕立てです
※北海道・東北・関東・東海・山梨、長野で販売

第1位 ファミリーマート ガーリックピラフ&旨辛チキンカツ弁当

発売日: 2019/11/5

ピラフ&チキン

チキンカツとピラフを組み合わせたボリューム感のあるお弁当。にんにく、ビーフエキス、醤油、みりんなどの風味豊かなピラフに、醤油・コチュジャン・にんにくなどで辛味に仕上げたタレのチキンカツが乗っています。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は11月27日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

ナポってるなう

夜ごはんに食べました。

ただいまなう。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

今宵は盛大に残業なう。

こんなふうに疲れて帰った夜に、既に夜ごはんが用意されていることのこの上なき幸せよ(´;ω;`)(震え声)

今日はマミー特製のスパゲッティナポリタンのようです。

ソースはどうやらこちらを使用しているみたいです。

以前「マミーのナポリタンの味って、なかなか自分では出せないんだよね〜」とあくまでマミーをリスペクトしつつ褒めたつもりだったのだけど「嫌味な娘ね〜。これ使えば同じ味だわよ!!!」と吐き捨てられた悲しい思ひ出よ。

今はそんな思ひ出も、幸せという名のラブに形を変えて身に染みるのよ。

軽くチンしてから、頂きマンモス。

具は、タマネギマンピーニンジンウインナーのラインナップ。

面の太さは、きっと1.7ミリメーターセンチメートル。

ちょっと時間が経っているのが功を奏し、やや伸びやや太やや柔らかめの麺に仕上がっており、ナポリタンソースとの絡みはええ感じになっています。

肝心のソースの味は、トマトを筆頭にしっかりと溶け込んだ野菜本来の旨味と甘味がとても美味しい!

色味からも伺えるように麺との絡みもよく、お口に頬張ればどこか懐かしくも馴染み深い味わいが広がります。

こういうのをお袋の味と言うのかしらん。

お袋の味がレトルトだからなんなのよ。

美味くて、幸せ、マミーの味。

ごちそう様でした。
マ・マー あえるだけパスタソース ナポリタン 袋140g