もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 鮭・鯖・しらす!サカナを食べよう:最新コンビニ弁当TOP3

鮭・鯖・しらす!サカナを食べよう:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月4日~10月17日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソンの黒酢あん&しらすご飯

発売日: 2019/10/8

しらすご飯

鶏唐揚げ・れんこん・人参・玉ねぎと、コクのある酸味をきかせた黒酢あんの組み合わせ。しらす・カリカリ梅・葉大根が盛り付けられた、おにぎり約1個分の量のご飯です。

第2位 ローソン 焼さばのり弁当

発売日: 2019/10/15

焼さば

ふっくらした脂のりのよい塩焼さばがメインのお弁当。付け合わせには、玉子焼・れんこんきんぴら・漬物。そして、鰹節の風味が引き立つおかかが使われています。

第1位 セブン-イレブン 秋鮭焼きほぐし御飯

発売日: 2019/10/8

秋鮭焼きほぐし御飯

焼き上げた秋鮭のほぐし身を御飯に盛りつけたお弁当。御飯のお供として人気のある昆布の佃煮小松菜炒めが彩りを添えています。
※北海道で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は10月30日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース