もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ヘルシーなスーパー大麦が気になる!:最新コンビニ弁当TOP3

ヘルシーなスーパー大麦が気になる!:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は9月20日~10月3日に発売された商品を集計しました。

第3位 ファミリーマート お母さん食堂 花椒香る四川風麻婆豆腐丼

発売日: 2019/9/24

お母さん食堂

豆板醤・甜麺醤・にんにくを油で炒めた、旨味とコクのあるしびれる辛さの麻婆豆腐とご飯の組み合わせ。トレー付き商品で、便利です。

第2位 セブン-イレブン だし炊きあさり御飯

発売日: 2019/9/24

あさり御飯

蒸し煮にしてふっくらとした食感に仕上げたあさりを、あさりの煮汁を加えて炊いただし御飯に盛り付けた炊き込みご飯。
※関東・山梨・長野・東海・九州で販売

「だしが弱いかな」

あさり大好き!なのでわくわくして購入。あさりのほかに油揚げや小松菜、ごぼうや人参なども入ってます。あさりは13~14粒くらいのっていて結構たっぷりでうれしい。

第1位 ファミリーマート 熟成鮭ときのこのごはん スーパー大麦入り

発売日: 2019/9/24

スーパー大麦

先週3位からのアップ!食物繊維が多いスーパー大麦入りのごはんに、熟成させた鮭、きのこと人参炒め、漬物などをトッピング。ぷちぷちとした大麦の食感とほのかな甘みが楽しめます。
※東北・関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は10月16日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース