もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > がっつり食べよう!ブタ・そぼろ・ガーリック!:最新コンビニ弁当TOP3

がっつり食べよう!ブタ・そぼろ・ガーリック!:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は8月30日~9月12日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン とろ~~りチーズの豚丼

発売日: 2019/9/3

チーズの豚丼

醤油・砂糖・玉ねぎの甘味を加えたタレで煮込まれたうま味のある豚肉と、のびのよいナチュラルチーズでできたソースがかけられた豚丼です。
※東北で販売

第2位 ファミリーマート 3色そぼろ&チキン南蛮弁当

発売日: 2019/9/3

3色そぼろ&チキン南蛮

鶏そぼろ・玉子そぼろ・高菜を乗せたごはんに、甘酢タレをかけた唐揚が4個。唐揚にはコクのあるタルタルソースがかけられています。
※九州地方の一部では仕様が異なります。

第1位 セブン-イレブン ガツンとにんにく!ビーフガーリックライス

発売日: 2019/9/3

ガツンとにんにく

にんにくを使った食べ応えのあるガーリックライスの上に、濃い目のタレを絡めた焼肉が乗ったお弁当。最後まで食べ飽きない味付けです。
※東北・九州・中国・首都圏(埼玉一部除く)で販売

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は9月25日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース