もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ローソンのヘルシーなビビンバ丼に注目:最新コンビニ弁当TOP3

ローソンのヘルシーなビビンバ丼に注目:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は8月23日~9月5日に発売された商品を集計しました。

[Ads]

第3位 セブン-イレブン 炙り焼豚ごはん

発売日: 2019/8/27

炙り焼豚ごはん

チャーシュー、紅しょうがが盛り付けられたタレまぶしごはん。吊るし焼きにして余分な脂を落とした豚バラ肉のチャーシューは、うま味のあるジューシーな仕上がりです。
※近畿で販売

第2位 セブン-イレブン 肉あんかけチャーハン

発売日: 2019/8/27

肉あんかけチャーハン

人気のある、肉あんかけチャーハン。パラっとした食感の高温短時間で炒めたチャーハンと、豚と鶏のスープが効いたあんで、深みのある味わいです。
※東北・九州・広島一部、島根一部、山口・中京・甲信越、北陸・関東で販売

「贅沢」

まず、あんかけをかけずにチャーハンだけ味見。さすがにおいしい!そして肉あんかけを!お肉もたっぷり入っていてとてもおいしいです。はまりそうな味。

[Ads]

第1位 ローソン 牛そぼろのビビンパ丼 具入りご飯

発売日: 2019/8/27

ビビンパ丼

先週3位からアップのヘルシーなビビンバ丼。糖質40g/食以下で、野菜もしっかり摂れるのが魅力です。

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は9月18日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

まっちゃのこさん

パスタよりアレンジ。

パスタにあえたのはイマイチだったので、残り1袋はアレンジしてみました。

コンビニなどにある 明太もちチーズ(じゃがいも入り)
角切りにしてレンジでやわらかくした芋と、
角切りにして水にくぐらせてレンジで20秒加熱したお餅を、
サラダ油を塗った耐熱皿に入れ、
その上にとろけるチーズを乗せ、めんたいマヨパスタソースをかけて、
トースターへ。
パスタソースに付属してある刻み海苔をかけて完成。

これオススメです。超美味しい。最高アレンジ!
1人分だったのでちょっと味が濃いめでしたが、味は完璧。
明太、餅、チーズ、じゃが芋が合わないはずがないですよね。
パスタだと明太の臭み?魚介風味が強く感じたのですが、
チーズのおかげでまったく気にならない。
とろとろ餅とホクホク芋に良く合う。
ホワイトソース無しですが十分美味しい。

明太マヨソースは結構たくさん入っていました。
味の濃さや量的に、1袋で2人分の明太もちチーズが作れると思います。
この明太マヨ、トースターに入れると焼き目がつくのがすごく早いので、油断してるとあっという間に焦げると思うので、なるべく目を離さないように。

パッケージに明太マヨフランスのレシピも掲載してあるので、ちょうど白いパンがあったので、塗ってからトーストしました。
え……これも超美味しい。
6個あったのですが全部明太マヨ塗ってトーストして食べきりました。
キユーピー あえるパスタソース めんたいマヨ 袋40g×2

もぐナビからのお知らせ