もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ローソンのヘルシーなビビンバ丼に注目:最新コンビニ弁当TOP3

ローソンのヘルシーなビビンバ丼に注目:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は8月23日~9月5日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン 炙り焼豚ごはん

発売日: 2019/8/27

炙り焼豚ごはん

チャーシュー、紅しょうがが盛り付けられたタレまぶしごはん。吊るし焼きにして余分な脂を落とした豚バラ肉のチャーシューは、うま味のあるジューシーな仕上がりです。
※近畿で販売

第2位 セブン-イレブン 肉あんかけチャーハン

発売日: 2019/8/27

肉あんかけチャーハン

人気のある、肉あんかけチャーハン。パラっとした食感の高温短時間で炒めたチャーハンと、豚と鶏のスープが効いたあんで、深みのある味わいです。
※東北・九州・広島一部、島根一部、山口・中京・甲信越、北陸・関東で販売

「贅沢」

まず、あんかけをかけずにチャーハンだけ味見。さすがにおいしい!そして肉あんかけを!お肉もたっぷり入っていてとてもおいしいです。はまりそうな味。

第1位 ローソン 牛そぼろのビビンパ丼 具入りご飯

発売日: 2019/8/27

ビビンパ丼

先週3位からアップのヘルシーなビビンバ丼。糖質40g/食以下で、野菜もしっかり摂れるのが魅力です。

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は9月18日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース