もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 特集一覧 > 「ビール・チューハイ・ハイボール」特集 > アサヒ「ゴールドラベル」ほか:新発売のアルコール飲料

もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > アサヒ「ゴールドラベル」ほか:新発売のアルコール飲料

アサヒ「ゴールドラベル」ほか:新発売のアルコール飲料

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

アサヒ ゴールドラベル

発売日: 2019/7/2

アサヒ

【期間限定】東京2020大会1年前を記念して発売される特別限定醸造の生ビール。
厳選された麦芽とファインアロマホップが一部使われ、華やかな香りとしっかりとした飲みごたえ!8月末までの販売予定です。

アサヒ もぎたて 宮崎産日向夏

発売日: 2019/7/2
参考価格: 141円

もぎたて

【期間限定】宮崎県の特産品である柑橘類「日向夏」の果汁を使用した缶チューハイ。収穫後24時間以内の搾汁のよる「日向夏」の爽やかな酸味やすっきり清々しい味わいが楽しめます。9月いっぱいの販売予定です。

KIRIN 本搾り チューハイ 夏柑 和柑橘ブレンド

発売日: 2019/7/2

本絞り

【期間限定】和柑橘をメインにした味わいにブラッシュアップされた「夏柑」フレーバー。今年は、うんしゅうみかん・日向夏が新たに加えられ、和柑橘ならではのおいしさが存分に引き出されています。

タカラ 焼酎ハイボール 徳島産すだち割り

発売日: 2019/7/2
参考価格: 141円

焼酎

【数量限定】すだちならではの豊かな酸味が特長糖質ゼロのチューハイ。パッケージ裏面の“焼酎ハイボールが親しまれている大衆酒場をイメージしたイラスト”にも注目です。

ポッカサッポロ キレートレモンサワー 塩レモン

発売日: 2019/7/2
参考価格: 160円

塩レモン

【期間限定】レモン1個分の果汁、クエン酸2000mg、ビタミンC200mgという機能に塩がプラスされた夏にピッタリな夏季限定の味わいです。

サッポロ チューハイ 99.99 クリアジンジャー

発売日: 2019/7/2
参考価格: 141円

9999

【数量限定】純度99.99%の高純度ウォッカを使用した透明感のあるクリアな味わいに、ジンジャーの華やかな香りと爽やかな刺激がプラス。飲みごたえはありながらも飲み飽きない、夏にふさわしいテイストです。

サッポロ 生ビール黒ラベル 信州環境保全応援缶

発売日: 2019/7/2

黒ラベル

【長野・数量限定】麦のうまみと爽やかな後味の完璧なバランス。ライチョウと、7〜8月の花、チョウを背景に、「信州」の文字を大きく配置。信州の環境保全を訴求したインパクトのあるパッケージの黒ラベルです。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロドライ サマー・ザ・シャープ

発売日: 2019/7/2
参考価格: 141円

ドライ

【夏季限定】「‐196℃ ストロングゼロ〈DRY〉」よりも高い炭酸ガス圧で、より力強い飲みごたえとキレ味が強化!柑橘感アップですっきり飲みやすい味わいです。

サントリー ジャパンプレミアム 高山村産シャルドネ 2018

発売日: 2019/7/2

ジャパンシャルドネ

【数量限定】柑橘系果実の爽やかな香りと、熟した白桃やメロンのような甘い香り、樽由来のトースト香が特長の国産ぶどう100%の“日本ワイン”。自然な甘さと穏やかな酸味の良いバランスで、ふくらみのある味わいの余韻が長く続きます。

 

早くも東京2020大会を記念した商品が登場で、盛り上がってきましたね。あなたの気になる商品はありましたか?

特集ページ
記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

コロネ・メロネ・ゴメンネ❤︎

朝ごはんに食べました。

お久しぶりーふ。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

GW最終日ですね。皆々さま、いかがお過ごしでしょうか??

友子は別にマスク工場勤務じゃないのに忙しくて、とうとう眉と眉の間に第三の眼という名の吹き出物を作ってしまった次第であります。

これはもうマスクじゃリカバリーできない領域なので、ファンデファンデアンドファンデを施して、不自然な肌色の突起物を携えて今日一日を過ごしましたぴえん(´;ω;`)

そんな悲しみの癒してくれるのは、やっぱりアイラブ菓子パンに限るよね〜というわけで…ザキヤマさんの5月の新商品「メロネ」を頂きマンモス。

袋から取り出してみると、ふんわり香るメロンの香り。だけど悲しいかな、アンナチュラルなメロンの香り。

表面はすごくペトペトしてる。保存状態があまりよろしくなかったのかな、すごくペトペトしてる。

対してパン生地は、ドライで歯切れが良くてパサパサしてる。賞味期限が6日だったからかな、ちょっとパサパサしてる。

ここまではdisって叩いてジャンケンポンな辛口レビューになってしまったけれど、一気にそれを払拭してくれるのがこちら。

メロネというネーミングだけあって、やはり形はメロンパン×コロネ。中にはミルクホイップが注入されています。

これがもう文句言わせぬたっぷりんちょ具合。「おいおい、ここいらでコスト削減しやがったなこのヤロー」と悪態つきながら望遠鏡を覗く仕草などしなくてもいいたっぷりんちょ具合。

甘さも甘すぎず、かと言って物足りなさも感じさせない口溶けのいいミルクホイップです。

あゝなんだかんだほざきまくっているけれど美味しいです(´・ω・`)

ただの八つ当たりなのです。

皆々さまも美味しいもの食べ物をサウンドバッグにして、せめて精神衛生状態は保ちましょうぞ!!

ごちそう様でした。
ヤマザキ メロネ 袋1個