もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > カロリー控えめネバネバでヘルシーに!:最新コンビニ弁当TOP3

カロリー控えめネバネバでヘルシーに!:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は4月26日~5月9日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン とろ~りチーズソース旨辛タッカルビドリア

発売日: 2019/5/7

タッカルビドリア

チーズタッカルビをドリアに仕立てた、表面がしっかり焼き上げられたチキンとチーズが香ばしい味わいです。
※北海道・九州・中国・四国・近畿・静岡・甲信越・北陸・関東・東北で販売

第2位 セブン-イレブン 海老チリチャーハン

発売日: 2019/5/7

海老チリチャーハン

2種類の豆板醤で、コクとうま味を引き出したチリソースを使った中華の定番“海老チリ”と、高温短時間でパラッと仕上がった“チャーハン”の組み合わせです。
※北海道一部・中国・四国・近畿・山梨・長野・関東・東北・東海で販売

第1位 ローソン オクラ女王のネバネバご飯

発売日: 2019/5/7

ネバネバご飯

マンナン入りの五目ご飯で糖質を抑え、オクラ・納豆・ほうれん草・ゆず大根・鶏ささみ蒸し鶏・長芋などネバネバ食材でヘルシーな一品。おろしぽん酢をかけてさっぱり食べる商品です。

「ダイエット中のランチに!」

少し納豆の匂いが気になりましたが、ポン酢がサッパリとしていて美味しく頂きました。カロリーも低いのでダイエット中には最適です。

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は5月22日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース