もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 「トーキョーハイボール」ほか:新発売のアルコール飲料

「トーキョーハイボール」ほか:新発売のアルコール飲料

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

KIRIN 零ICHI

発売日: 2019/3/12

零ICHI

麦のうまみを丁寧に引き出す“一番搾り製法”の“よりビールに近いおいしさ”のノンアルコールビールがリニューアル!
原材料の使用比率を見直すことで、上品なコクとすっきりとした後味のおいしさと飲みやすさがアップしています。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ ビター柚子

発売日: 2019/3/12
参考価格: 141円

ビター柚子

サントリー独自の“‐196℃製法”による柚子ピールの浸漬酒柚子まるごとの浸漬酒が合わさった、爽やかな香りの“甘くないビターな柚子テイスト”。
食事にも合いますよ。

サントリー スーパーチューハイ すっきりシークヮーサー

発売日: 2019/3/12
参考価格: 114円 

すっきりシークヮーサー

【ファミリーマート限定】果汁・果実浸漬酒・ピール蒸溜酒を使った“スーパートリプル製法”により、しっかりとした果実味とすっきりとした後口を実感できるチューハイです。

合同酒精 トーキョーハイボール

発売日: 2019/3/12
参考価格: 143円

トーキョーハイボール

東京下町で愛されている、焼酎の炭酸割り(ソーダ割り)に、梅などの風味をつけた“元祖チューハイ”を再現。
ドライなキレと、アルコール分9%の飲み応えに、ほんのりとした梅の風味がバランスよくマッチ。食中酒としても最適です。
体に嬉しい“糖質・プリン体・甘味料ゼロ”にも惹かれますね。

アサヒ カルピスサワー 濃い贅沢 レモンはちみつ仕立て

発売日: 2019/3/12
参考価格: 175円

カルピスサワー 濃い贅沢 レモン

【期間限定】濃い味わいの「カルピス」に、レモンとはちみつを加えた贅沢な味わいが楽しめる缶チューハイ。
昨年の発売時に大好評だった濃い飲みごたえのある味わいはそのまま!「カルピス」100周年のロゴが入ったパッケージデザインです。

タカラ “樽が香る焼酎ハイボール”&“樽が香る焼酎ハイボール 濃いめ”

発売日: 2019/3/12
参考価格: 153円

タカラ

宮崎県にある宝酒造の焼酎蔵「黒壁蔵」でじっくり寝かせた“樽貯蔵熟成酒”を20%使用。
強炭酸でキレ味爽快&深い香りとコクが魅力の、焼酎ベースのハイボールです。

サッポロ 愛のスコール ゴールデンパインサワー

発売日: 2019/3/12
参考価格: 160円

スコール パイン

【数量限定】甘ずっぱい味わいとキレの良い後口の「愛のスコールホワイトサワー」に、ゴールデンパイ ンのさっぱりとした酸味とコクのある甘さをプラス。
「スコールブランド」ならではの乳性と果汁の組み合わせを味わってください。

サッポロ 愛のスコール ホワイトサワー

発売日: 2019/3/12

スコール

ブランドのロゴは大きくなり、表面に「さわやかな甘ずっぱさ」の文字が入った、リニューアルされたパッケージです。

 

さわやか果汁と、シュワっとハイボール。あなたはどちらが気になりますか?

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ