もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > セブンのパン&スイーツ人気TOP10!スイーツYouTuberとコラボ!

セブンのパン&スイーツ人気TOP10!スイーツYouTuberとコラボ!

セブンの人気スイーツ&パンランキング!スイーツyoutuberとコラボ!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

セブン-イレブンの人気スイーツ&パンを対象にした、最新人気ランキングTOP10をご紹介します♪

また今回は今話題のYoutuber、スイーツちゃんねるのあんみつさんとコラボ。

あんみつさんは動画でランキングを紹介しているので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

第10位:セブン-イレブン『香るカカオのチョコ&ホイップロール』

発売日:2019/2/5
価格:125円
カロリー:350kcal

セブン-イレブン

第10位は、セブンのこだわりが詰まった「香るカカオのチョコ&ホイップロール」です。

もっちりふんわりしたコッペパンの生地に、ミルキーなホイップクリームをサンド♪

上から、ほどよくビターなチョコレートをかけて仕上げています。

たっぷりのチョコレートが、かけてあって、美味しいです。
パリパリのチョコが、いい。ホイップクリームも、ほどよいバランスでいい。

また、チョコが、パラパラに崩れないのがいい。
食べやすいサイズ。美味しい一袋です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『香るカカオのチョコ&ホイップロール』

第9位:セブン-イレブン『ホイップサンドメロン』

発売日:2019/2/12
価格:128円
カロリー:387kcal

セブン-イレブン

第9位は、ちょっと珍しい楕円形のメロンパン「ホイップサンドメロン」。

表面のクッキー生地は、しっとり。中は、ふっくら食感。生地の中には、なめらかでふんわりしたホイップクリームを絞っています。

甘さ控えめで、大きめのサイズながらパクパク食べられちゃう逸品です◎

出典:やっぺさん

ふわふわ食感のメロンパンで表面にはお砂糖があるタイプです。

中にはなめらかホイップクリーム入りでボリュームもあって食べごたえもありましたけどペロッと食べちゃいました(^^)
セブンのホイップはやっぱり最高です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『ホイップサンドメロン』

第8位:セブン-イレブン『いちごサンド』

発売日:2019/1/5
価格:276円
カロリー:197kcal

セブン-イレブン

第8位は、大粒の苺に目が魅かれる「いちごサンド」がランキング入り♡

コクある<ホイップとカスタード>のWクリームと甘酸っぱい<苺>を、ふわふわのパン生地でサンドした絶品フルーツサンド。

カスタードクリームには、素材の味を引き立てるこだわりの卵「エグロワイヤル」を使用しています。

贅沢に4粒分の苺を使った、大満足の仕上がりです♪

大粒のイチゴが一際目を惹いています(*^-^)
フワフワのパン生地にコクのあるカスタードとホイップクリーム、甘酸っぱいイチゴが見事にマッチしていて幸せ…♪

また、表面に見えているイチゴだけでなく、後ろにもカットされたイチゴが入っているので最後まで美味しくいただくことができました!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『いちごサンド』

第7位:セブン-イレブン『宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ』

発売日:2019/1/29
価格:275円
カロリー:312kcal

セブン-イレブン

第7位は、抹茶とチョコレートを組み合わせた「宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ」が入りました。

風味高い<宇治抹茶のムース>と<黒糖寒天>をベースに、<抹茶ホイップ・チョコトリュフ・チョコホイップ・白玉>を盛り付けています。

ほろ苦い抹茶ホイップに、一粒で大満足の濃厚チョコトリュフ、もちもちした白玉など、1つ1つの食材にこだわった贅沢パフェです。

まずは大本命のトリュフから!今回もビターで濃厚なトリュフで口溶けがよく、文句なしの満点💯このトリュフだけ売ってください👍そして白玉はもっちもちで、弾力があっておいしい✌️もう1つ欲しかったなあ。
抹茶ホイップは渋みもありつつミルキーで、チョコホイップもそこまで甘くなく、くどさがありませんでした😘

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『宇治抹茶とチョコレートの和ぱふぇ』

第6位:セブン-イレブン『宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら』

発売日:2019/2/12
価格:185円
カロリー:270kcal

セブン-イレブン

第6位も、抹茶を使った和のお味「宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら」がランクイン♪

宇治抹茶を使った<抹茶クリーム>と、コクのあるホイップクリームを挟みこんだ生どら焼き。

しっとりふわふわのどら焼き生地に、「パンケーキみたい」といったクチコミも 寄せられています♪

出典:chan-manaさん

抹茶好きなら是非食べてほしいです!

セブンの生クリーム入りのどら焼きは、もともと好きなのですが、これまた美味しい!
抹茶クリームも濃くて、バランス良いです。リピ決定です!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『宇治抹茶クリーム&ホイップ生どら』

第5位:セブン-イレブン『温めても美味しいフォンダンショコラ』

発売日:2019/1/22
価格:160円
カロリー:237kcal

セブン-イレブン

第5位は、「温めても美味しいフォンダンショコラ」です♡

濃厚なショコラ生地をしっとり仕上げることで、温めても冷たいままでも美味しく食べられるように開発されたチョコスイーツ。

レンジで温めると、生地の中からとろっとチョコソースが出てきます。

ほろ苦いビターな味わいで、色々な食べ方でリピートしたくなる逸品ですよ。

出典:importさん

一口でわかるほど濃厚!!!!とっても濃厚なチョコレートでしっとりとしていて、口当たりがとっても滑らかです!
温めたことで中のチョコレートもいい感じにとろっとしています!

絶対温めたほうがいいと思います!はい!笑絶対絶対リピします!!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『温めても美味しいフォンダンショコラ』

第4位:セブン-イレブン『きなこクリームフランス』

発売日:2019/2/5
価格:119円
カロリー:362kcal

セブン-イレブン

第4位は、シンプルにこだわった「きなこクリームフランス」がランク入り。

もっちりとしてかみ応えのある香ばしいフランスパンに、濃厚なきなこクリームを挟んでいます。

国産大豆を深煎りした、こだわりのきなこを使ったクリームは、香ばしくコクのある甘さが特徴です。

パンはむっちりしていてちぎると引きが強く弾力もあり好みのパンです(^_^)v

よく噛むと小麦の風味が良い!!そして、中のきなこクリームもきなこが濃くて香ばしい風味と素材の自然なざらつきがいい味出しています☺️

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『きなこクリームフランス』

第3位:セブン-イレブン『ミルクムースの雪もこ』

発売日:2019/2/19
価格:130円
カロリー:231kcal

セブン-イレブン

第3位は、もっちり食感が魅力の「もこ」シリーズから「ミルクムースの雪もこ」がランクイン!

雪をイメージした真っ白なシュークリームです。卵を使い白く焼き上げた生地は、もこならではのソフトでもっちりした食感。

バニラがほのかに香るふわふわの<ミルクムース>をたっぷり詰めこんでいます。

大好きなもこの新作〜!名前も真っ白な見た目もかわいいです。

もちっと生地にたっぷりクリーム。ひんやりとろ〜りミルクムースがたまらなくおいしい…!
甘ったるくない、すっきりとしたお上品な味です。すっきりとしていながらミルクがしっかり感じられます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『ミルクムースの雪もこ』

第2位:セブン-イレブン『生チョコ仕立てのちょこもこ』

発売日:2019/2/5
価格:130円
カロリー:251kcal

セブン-イレブン

第2位は、「生チョコ仕立てのちょこもこ」が選ばれました。「もこ」人気、強し!

生チョコで仕立てた濃厚&カカオ香る<チョコクリーム>を、ふんわりもっちりしたココア味の生地で包みこんでいます。

ほろ苦くビターなチョコクリームからは、「高級感が感じられる」というクチコミも。完成度の高い仕上がりです。

出典:ピノ吉さん

普通のチョコ味のもこかなと思って食べると全然普通じゃない!
完全に生チョコです。ここまで高級感のあるチョコクリームに仕上がってるとは思いませんでした。
もこのもちもち感とクリームがとても良く合います。
このお値段でこの味はコスパ最強です。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『生チョコ仕立てのちょこもこ』

第1位:セブン-イレブン『しっとりショコラブレッド』

発売日:2018/11/27
価格:138円
カロリー:326kcal

セブン-イレブン

第1位は、「食べ進めるほど癖になる!」と話題の「しっとりショコラブレッド」☆彡

ココアとチョコレートをパン生地に練り込んだ、しっとりもっちり食感のソフトフランスです。

ほろ苦いココア風味と、濃厚なチョコレートの味わいが噛むたびに楽しめちゃいます。

ぱさつきゼロで、しっとりもっちりとした食感。中には小さいチョコレートがたくさん入ってます。
甘すぎずチョコレートが濃厚で、とってもおいしかったです。
高評価も納得!冷やしたり温めたりしても美味しいかも。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『しっとりショコラブレッド』

「セブン-イレブン」の新商品ニュース一覧

どれもこれもオススメです!

今回のランキングTOP10に登場した、『しっとりショコラブレッド』は、週間コンビニスイーツランキングにおいて、7種連続1位を獲得した大人気の菓子パンです!

その他の商品も、どれもこれもオススメですよ♪

まだ試していない方は、ぜひお近くのセブン-イレブンでチェックしてみてください♪

最新のランキングはこちら!

「コンビニスイーツランキング」

「コンビニパンランキング」のニュース一覧

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ