もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 今週も悪魔が来たりて…ご飯ができる⁉︎:みんなが食べたい! 最新コンビ…

今週も悪魔が来たりて…ご飯ができる⁉︎:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

1129お弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は11月16日~11月29日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 牛ごぼうご飯の幕の内

発売日: 2018/11/20

ローソン牛ごぼう

冬が旬のごぼうを牛肉と合わせ、混ぜご飯に仕上げました。おかずは煮物(さといも・かぼちゃ・にんじん・こんにゃく)をメインに豆腐揚げ・ひじき・玉子焼など、多品目の味わいを楽しむことができます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 牛ごぼうご飯の幕の内

第2位 セブン-イレブン きのこ香り立つ!クリームスープごはん

発売日: 2018/11/20

クリームスープごはん

季節感あふれるきのこクリームスープごはん。
3種類のきのこの風味と、牛乳ベースのシュレッドチーズのコクと白味噌の甘味のクリームソースのうま味が合わさっているところに、トリュフフレーバーの香りがプラスされています。
※九州で販売

「リゾットとは違うのね」

エリンギやしめじのぷりっとした食感はきのこ好きにはたまらないものがありますね。ベーコンも旨味が出て◎。しかしトリュフフレーバー…香ってたかなぁ?

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン きのこ香り立つ!クリームスープごはん

第1位 ローソンストア100 悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

発売日: 2018/11/21

悪魔ご飯

先週と同じく悪魔が1位に輝いたーっ!
悪魔の魅力、ぜひともクチコミしてくださいね。お待ちしています。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソンストア100 悪魔のおにぎりの悪魔ご飯

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は12月12日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

しじょうさん

また出会える日を夢見て

この時期になるとこの商品を呼吸するように食べていたのを思い出します。
今から2年前のこと、大好きなチョコフレークから大好きなアイスとのコラボとのことで発売日当日は朝からコンビニに向かいました。そこからこのアイスの虜になった私……。

チョコフレークに覆われたバニラアイスの中から溢れるチョコソース……チョコ好きの私にとってこれの右に出るアイスには未だに出会えていません。

いや、寧ろこの商品に再び出会いたくてしょうがないのです。

昨年の冬もまた出会えると思ってずっと吉報を待っていましたがその想いは虚しく、今から数ヶ月前に森永のチョコフレーク製造終了のニュースが流れたのも記憶に新しいです。

そして今年の冬も君に出会えないまま年を越してしまいそうです。
もう一度でいいからあの味わいに出会いたい。
チョコフレークからの〜バニラアイスからの〜チョコソース……完璧か……。完全に甘党の私にとって甘々している仕上がりもとても大好きでした。

自分なりに相当お金を費やした商品だと思ってます。☆6は次出会えることを期待しての−1です。
製造終了と共にこの商品の復活の夢も散ってしまうのでしょうか……ああもう一度口に出来たら……そう思う平成最後の冬です。
森永製菓 チョコフレークバー 袋95ml