もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 寒い日はおかゆで暖まろう♪:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

寒い日はおかゆで暖まろう♪:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は10月5日~10月18日に発売された商品を集計しました。

第3位 セブン-イレブン ふんわり玉子の特製親子丼

発売日: 2018/10/18

親子丼

ふんわり食感に仕立てた親子丼。出汁の効いたとろっとした玉子とご飯が合わさった、まろやかな口当たりが想像できますね。
※北海道で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ふんわり玉子の特製親子丼

第2位 セブン-イレブン 1/2日分の野菜!白味噌仕立ての牛もつ丼

発売日: 2018/10/9

もつどん

鍋の〆をイメージした丼。煮込んだ牛もつ、かつお、昆布、あごのだしがベースで、白味噌2種類と隠し味の赤味噌で味付け。コクのあるスープに仕上げられています。

1日に必要な野菜の1/2が摂れて、健康を気遣うみなさんにぴったりです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 1/2日分の野菜!白味噌仕立ての牛もつ丼

第1位 ナチュラルローソン 北海道産かぼちゃの野菜おかゆ

発売日: 2018/10/9

先週の2位からランクアップ。

寒くなってきましたね。北海道産のかぼちゃピューレを使用した野菜も摂取できる「おかゆ」で、ほっこり暖まりましょう。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ナチュラルローソン 北海道産かぼちゃの野菜おかゆ

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は10月31日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ