もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > セブンイレブンデザートランキング2018年8月!1位は抹茶のモンブラン!

セブンイレブンデザートランキング2018年8月!1位は抹茶のモンブラン!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は、セブンイレブンで2018年8月に発売されたデザートのうち、人気の10商品をランキング形式でご紹介します。

暑い夏の時期に人気を集めた商品は何だったのでしょうか。さっそくチェックしていきましょう!

第10位:コールド・ストーン『コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチーチョコミントデイズ』

発売日:2018/8/28
価格:250円

コールド・ストーン コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチーチョコミントデイズ

第10位は、コールド・ストーン『コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチーチョコミントデイズ』でした!

コールドストーンの店舗でも使われているプレミアムアイスクリームを使用。夏の時期に食べたい爽やかなチョコミント味です。

昨年販売されていたものよりも、ミントの清涼感がプラスされています。

バーの中心には濃厚でなめらかなチョコソースを入れ、アイスクリームにはチョコチップとココアクランチをミックス。とにかくチョコたっぷり!

外側はシリアルを入れたチョコレートでコーティング、シリアルのザクザク食感に加え、それぞれの食材を生かした食べ応えのあるアイスです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
コールド・ストーン『コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー クランチーチョコミントデイズ』

第9位:セブンプレミアム『黒蜜きなこ氷』

発売日:2018/8/14
価格:328円

セブンプレミアム 黒蜜きなこ氷

第9位にはセブンプレミアム『黒蜜きなこ氷』が選ばれました!

白玉2個とわらび餅3個に、きな粉がまぶし、下層にはきな粉のかき氷。きな粉尽くしの一品です。

国産の黒蜜と小豆も添えられた、贅沢な和甘味です。

きな粉味の微細氷はシャリシャリできな粉味しっかりです。黒蜜ソース、練乳ソースがアマアマです。上にはきなこあいす、あんこ、白玉、わらび餅と好きなものばかりトッピングされてます。

喉が渇きますが食べごたえは充分!!美味しゅうございました。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『黒蜜きなこ氷』

第8位:ファミリーマート『バナナミルクパフェ』

発売日:2018/8/7
価格:298円

ファミリーマート バナナミルクパフェ

第8位にランクインしたのは、『バナナミルクパフェ』でした!

プリンには生バナナが練り込まれています。真ん中にはクッキーと生バナナ、上にはプレーンとバナナのクリームが載せられた、バナナを存分に味わえるデザートです。

味わいのアクセントにキャラメルソースを添えています。

完熟らしいバナナの甘さと、クリームの甘さ、キャラメルの甘さ。もうとにかく甘さがしっかりでした笑。

クリームの甘さに、若干バナナが負けている感じもあって、バナナのねっとりとした甘さが、もっと感じれたらなとも思いましたが、あまあまなクリーム大好きなので、すごく満足しました。おいしかった!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ファミリーマート『バナナミルクパフェ』

第7位:セブンプレミアム『チョコミント氷バー』

発売日:2018/8/6
価格:138円

セブンプレミアム チョコミント氷バー

第7位には『チョコミント氷バー』が選ばれました!

チョコチップ入りのミントかき氷にビターチョコレートソースを入れ、外側をコーティングしたアイスバーです。

冷え冷え感が味わえるチョコミントは、「買い置きしておきたい」というクチコミが寄せられるほどの人気です。

出典:Yulikaさん

チョコミントラバーなので実食。チョココーティングがパリパリ良い感じっ☆チョコソースがたっぷり良い感じっ☆

んー、ミント感はもうちょっとあってもいいかな…。と思いましたが食べやすくて夏にはぴったりの甘いけれど後味さっぱりのアイスでした。美味しかったです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『チョコミント氷バー』

第6位:セブン-イレブン『ひとくちベイクドチーズケーキ』

発売日:2018/8/7
価格:275円
カロリー:338kcal

セブン-イレブン ひとくちベイクドチーズケーキ

第6位に選ばれたのは、『ひとくちベイクドチーズケーキ』でした!

濃厚な味わいのベイクドチーズケーキを、手軽に食べられるひとくち大にした一品です。

ピックで刺してぱくりと食べられる手軽さが魅力。ねっとりとした濃厚なチーズを味わえますよ。

出典:banさん

 ひとくちサイズで食べきりサイズ。 シェアしやすいのも嬉しい。 濃厚なチーズとレモンの酸味がきいていて好み。

あんまり美味しいもんだから、つい完食してしまった。 今度は是非、凍らせて食したい。 

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『ひとくちベイクドチーズケーキ』

第5位:セブンプレミアム『ストロベリーチョコレートバー』

発売日:2018/8/13
価格:203円

セブンプレミアム ストロベリーチョコレートバー

第5位は、セブンプレミアム『ストロベリーチョコレートバー』でした!

濃厚なストロベリーアイスの中には、イチゴの果肉がぎっしり。コーティングにはクランチ入りのストロベリーチョコレートが使われています。

「イチゴが堪能できる!」「果肉がたっぷり!」とクチコミでも高評価です。

リニューアルしたら、果肉が増えた感じかな。イチゴを食べながらアイス食べるとこんな感じに近い。たっぷりの果肉とクランチで、食べ応えある。

パキパキなコーティングもいい食感。香りも甘酸っぱい味わいも、贅沢で美味しい。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『ストロベリーチョコレートバー』

第4位:セブンプレミアム『もこもこティラミス氷』

発売日:2018/8/13
価格:149円

セブンプレミアム もこもこティラミス氷

第4位にはセブンプレミアム『もこもこティラミス氷』が選ばれました!

ココアクッキーが混ぜ込まれたマスカルポーネ味のかき氷に、マスカルポーネ味のアイス、コーヒーソースが重ねられています。トッピングはココアパウダー。

見た目の「もこもこ感」が特徴のデザートです。

うっっっま!!!氷なのに濃厚!!ふわふわというよりは存在感のある氷ですが、下のコーヒーソースやマスカルポーネがすんばらしい仕事してくれてます。まさにティラミスです。

あーこれは買いだめ確定ですね。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『もこもこティラミス氷』

第3位:セブン-イレブン『濃厚かぼちゃプリン』

発売日:2018/8/28
価格:185円

セブン-イレブン 濃厚かぼちゃプリン

第3位には『濃厚かぼちゃプリン』がランクインしました!

濃厚なかぼちゃの風味が味わえるプリンに、ホイップクリームを絞った一品。カラメルソースのほろ苦さがプリンの甘さを引き立てます。

「そのまんまかぼちゃを食べているみたい」というクチコミが寄せられています。

うん、めっちゃ濃厚なかぼちゃ。煮物とかのねっとり甘い感じが好きなのですが、まさしくそれ。上にホイップがのっているので、それと一緒に食べることで、ふんわりする甘さになってそれも好きです。

とにかく、美味しすぎて感動してます。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『濃厚かぼちゃプリン』

第2位:セブン-イレブン『もももこ』

発売日:2018/8/7
価格:140円
カロリー:232kcal

セブン-イレブン もももこ

第2位に選ばれたのは、地域限定『もももこ』でした!

もちもち食感が人気の「もこ」シリーズのひとつ。白桃ダイスと白桃ホイップクリームがたっぷり詰められたシュークリームです。

「全国販売してほしい!」というクチコミが寄せられています。

もも味大好き~(*^^*)もこシリーズも大好きなので、これはかなり好み♪

さっぱりした甘さのももクリームがもこ生地とよくあってておいしいです~!また食べたいな♪

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『もももこ』

第1位:セブン-イレブン『宇治抹茶もんぶらん』

発売日:2018/8/14
価格:250円
カロリー:251kcal

セブン-イレブン 宇治抹茶もんぶらん

堂々の第1位に選ばれたのは、『宇治抹茶もんぶらん』でした!

宇治抹茶味のスポンジとホイップクリームに、宇治抹茶味のクリームを絞ったモンブランです。

トッピングにはホワイトチョコレートと黒豆を使用。抹茶の苦味を味わいたい方におすすめの一品です!

抹茶クリームが本当に濃い🍃抹茶の苦味と香りが他の部分の甘みと調和し、絶妙なバランス◎ふわふわホイップやしっとりスポンジがとてもなめらか✨

抹茶しっかりで美味しかったです😊地域限定なので食べれて嬉しい💕

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン『宇治抹茶もんぶらん』

和スイーツが多数ランクイン!一足早く秋スイーツも

2018年8月期のセブンイレブンのデザートランキングには、多くの和スイーツのランクインが見られました。

今年の猛暑を表すかのように氷系のアイスクリームが多数ランクインする中、秋を感じさせる商品も。

季節商品は期間限定品なので、食べ逃さないように要チェックですよ!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ