もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 激辛食品おすすめランキングBEST10!辛くて美味しい食べ物ガイド!

激辛食品おすすめランキングBEST10!辛くて美味しい食べ物ガイド!

激辛食品おすすめランキングBEST10!辛くて美味しい食べ物ガイド!

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は激辛食品の高評価ランキングを発表します!

クチコミ人気1位の辛くて美味しい市販食品は、どんな商品なのでしょうか?

※当ランキングは食品クチコミサイト「もぐナビ」のデータを参考にしています。
※商品リニューアルにより、パッケージが変更される可能性があります。

第10位:新宿中村屋『本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 辛口』

新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 辛口

第10位は、新宿中村屋『本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 辛口』です。

長期熟成の豆板醤を使用した、四川麻婆豆腐。

四川山椒の香りと辛さが本場のお味を感じさせます!

出典:canelaさん

ホントに辛い🔥!濃い!後からピリピリじわっと辛さが広がります😵豆板醤よりオイスターソースが効いてる感じ。

別袋の山椒をかけると、さらにピリピリ〜これは家庭では出せない味。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
新宿中村屋『本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 辛口』

第9位:農心『辛ラーメン』

農心 辛ラーメン

第9位にランクインしたのは、農心『辛ラーメン』です。

独特のモチモチ麺と、唐辛子が利いた旨辛スープの相性は抜群!

そのまま辛さを楽しむのはもちろん、アレンジして食べてもおいしいというクチコミが集まりました。

スープと共に煮込むので、麺にも味が付きスープとの馴染みが良いです。

真っ赤な見た目のスープは期待を裏切らない辛さ!

唐辛子系の唇がヒリヒリとし、飲み込む時には喉に来るしっかりとした辛さで商品名に偽りなし!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
農心『辛ラーメン』

第8位:グリコ『LEE ビーフカレー 辛さ20倍』

グリコ LEE ビーフカレー 辛さ20倍

第8位は、グリコ『LEE ビーフカレー 辛さ20倍』です!

40種類のスパイスを使用した「LEE」シリーズの最高峰の辛さ。

ただ辛いだけでなく、奥深い旨さもあると人気が集まっています。

この辛さが一番いいような気がします。普通のものより辛くて辛いもの好きな方にはおすすめです!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
グリコ『LEE ビーフカレー 辛さ20倍』

第7位:グリコ『LEE ビーフカレー 辛さ10倍』

グリコ LEE ビーフカレー 辛さ10倍

第7位には、『LEE ビーフカレー 辛さ10倍』がランクインしました。

辛いものは好きだけど20倍では辛すぎるという人から人気を集めています。

ほどよい辛さなので、ルーや具材の美味しさをじっくりと味わえますよ!

辛さが程よく、そんなに舌もヒリヒリしないので食べれる。

コクがあり、ビーフも程よく煮こまれているので、柔らかくほとんど噛む事なくとろけるような感じで食べれるのがいい

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
グリコ『LEE ビーフカレー 辛さ10倍』

第6位:ハウス食品『カリー屋カレー 大辛』

ハウス カリー屋カレー 大辛

第6位にランクインしたのは、ハウス食品『カリー屋カレー 大辛』です。

お手頃価格ながら、29種類のスパイスを使用。さらっとしたルーは大きめカットの野菜入りで、バランスのよい辛さです。

出典:Bagelsさん

お値段の割に具もたっぷりはいっていて、しっかりとした味付けの本格カレーです

この辛さが癖になるのでいちど購入すると店頭で見つければ5個買いしてしまいますね 

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ハウス食品『カリー屋カレー 大辛』

第5位:日清食品『日清焼そばU.F.O. 濃厚激辛ソース焼そば』

発売日:2018/4/23
価格:180円

日清食品 日清焼そばU.F.O. 濃厚激辛ソース焼そば

第5位には、『日清焼そばU.F.O. 濃厚激辛ソース焼そば』がランクインしました。

通常のU.F.O. のソースに唐辛子を加えた激辛バージョン。

辛さ2倍パウダーを加えると、ソースの味に加えてさらに辛さと香ばしさがアップします。

ただただ唐辛子ー!っていう味がするのではなく、ソース焼きそば味がしてそこに辛さが広がる唐辛子系にホットな感じで。汗鼻水出る。

辛さ2倍パウダー仕事してる。しっかり辛さはあって、でも食べやすい辛さ。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
日清食品『日清焼そばU.F.O.  濃厚激辛ソース焼そば』

第4位:セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺』

発売日:2018/6/12
価格:298円

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺

第4位にランクインしたのは、セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺』です。

人気店中本監修のオリジナルメニュー。辛旨麻婆だれに別添えの花椒入りの辣油を加えることで、お好みの辛さに調整できます。

全部加えると、四川風らしいしびれのある辛さが味わえますよ!

麺はモチモチの平打ち麺♪辛旨麻婆だれが絡んで美味しい〜💕そして、辛〜いっっ🔥

辛さの中に旨味があって、辛いけど、味もしっかりで美味しい〜♪

これは、子供は食べれない辛さ😁面白いくらいにシビれる辛さ🔥です♪

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨汁なし麻辛麺』

第3位:デリー『カシミールカレー 極辛』

デリー カシミールカレー 極辛

第3位には、デリー『カシミールカレー 極辛』がランクインです。

インド・パキスタン料理専門店デリーの看板商品をレトルト化。

スパイスの香り豊かな激辛カレーです。

出典:まりこさん

辛いけど、やみつきになるサラサラカレー。

実店舗で食べるのと、あまり変わらないのが嬉しい。鶏

肉の他に玉ねぎとピーマン炒めたものを入れて食べてます♪めちゃめちゃ、ご飯が進みます!!

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
デリー『カシミールカレー 極辛』

第2位:セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨味噌』

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌

第2位にランクインしたのは、セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨味噌』です。

味噌ベースのスープは、唐辛子の辛味と野菜の旨味が溶け混んで、癖になる美味しさ!

具材がたくさんで満足できるとクチコミで人気です。

ただ辛いだけでなく絶妙な旨味と甘味もありついお箸が進んでしまいます😝👍

そして、中に小さくはありますが豆腐が入っていてチゲ鍋を思い出し、そこも気に入っています✨

中太麺?でしっかりとした麺なのでスープとの絡みもいい感じです💓

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブンプレミアム『蒙古タンメン中本 辛旨味噌』

第1位:寿がきや『麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん』

発売日:2018/1/29
価格:260円
カロリー:496kcal

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん

激辛食品の1位に輝いたのは、毎年1月に発売される人気カップ麺、寿がきや『麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん』でした!

激辛の豚骨スープに特製辛魚粉がたっぷりで、パンチのある辛さと同時に魚粉の旨味がしっかりと感じられる奥深い味わいが魅力。

麺はノンフライの太麺で、スープとよく絡みます。通年販売を望む声多数の人気商品です。

粉を混ぜすぎない程度にして食べてみると、魚粉のうまみが濃い!

スープも飲むと、辛いけどやっぱりおいしい!

半熟たまごをつけたり、もやしとかトッピングしてもいいかもです。

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
寿がきや『麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん』

激辛食品は旨味も見逃せない!

ランキングでは、刺激的な辛さのある商品が人気を集めていますが、中でも旨味をしっかりと感じさせる商品に高いリピート率がみられました。

また、具材足しなどアレンジして美味しさを追求している人が多かったです。

激辛商品は毎年季節限定のものがあるので、お気に入りの商品は発売情報のチェックを欠かさないようにしてくださいね。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース