もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 暑い日には冷やし茶漬けでさっぱりと:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

暑い日には冷やし茶漬けでさっぱりと:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は6月15日~6月28日に発売された商品を集計しました。

 

第3位 セブン-イレブン 温めなくても美味しい!鶏五目ごはん弁当

発売日: 2018/6/19

鶏五目

鶏五目ごはんを使った幕の内弁当。
おかずは丁寧に作った巻きカツ、肉じゃがなどが盛り付けられています。
※北海道・中国、四国・近畿・東海・山梨、長野・関東・東北で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 温めなくても美味しい!鶏五目ごはん弁当

 

 

第2位 セブン-イレブン 炙り鶏のスープごはん

発売日: 2018/6/19

スープご飯

鶏肉を具材にしたスープごはん。
香ばしく炙った甘辛いタレの焼鳥で、別添のわさびで味に変化を付けることができます。
※九州で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン 炙り鶏のスープごはん

 

第1位 ローソン 蒸し鶏と紀州梅の 冷しだし茶漬け

発売日: 2018/6/19

冷やし茶漬け

関西風のおだしに蒸し鶏と紀州梅をトッピング。ご飯は、もち麦などの五穀を混ぜもちもちとした食感です。
※近畿地域で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
ローソン 蒸し鶏と紀州梅の 冷しだし茶漬け

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は7月10日(水)を予定しています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ