もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > Twitterで話題!「コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味」はキャベツとご飯がほしくなる

Twitterで話題!「コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味」はキャベツとご飯がほしくなる

発売と同時に、各SNSで話題になったスナック菓子、UHA味覚糖の「Sozaiのまんま コロッケのまんま」を知っていますか。

 

UHA味覚糖「コロッケのまんま」
UHA味覚糖「コロッケのまんま」

その「コロッケのまんま」にソース味が登場し、今クチコミで話題となっています!

今回の新作は、どんな仕上がりになっているのでしょうか?

食品クチコミサイト「もぐナビ」のクチコミと一緒に見ていきましょう!

有名店とコラボ

こちらがコロッケのまんまのソース味バージョン「Sozaiのまんま コロッケのまんま 二度づけ禁止ソース味」です。

人気串かつ店「元祖串かつ だるま」監修のもと、秘伝のソース『二度づけ禁止ソース』を再現しています。

sozaiのまんまシリーズ♪大好きです💕
以前コロッケのまんまを食べたときに大感動の再現度&美味しさだったので、こちらも期待大っっ✨

見た目はコロッケそのもの!

袋を開いてみると、見た目は完全にコロッケ。

とてもお菓子には見えませんね!

細かい衣が付いていて本当に見た目も中身もコロッケのまんまですね~!

 

小さいお皿に載せてみると、その大きさがわかります。

サイズ感はきちんとスナック菓子です。

開けてびっくり。ミニコロッケがごろごろ。見た目からもうコロッケ。すごい。

 

サックサク食感&濃いソース

スナック菓子とは思えない!食感、ソースまでもが完全に再現されています。

食べてみると〜♪サクサクっ!お味はコロッケそのまんまだぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ✨すごい再現度っっ✨本物のコロッケを食べてるみたい〜😊
じゃがいもの甘みと、食べてしばらくしてから余韻で玉ねぎを感じましたww余韻までコロッケ!!笑
衣は、ソース味が染み込んでいて、串カツのような風味♪
 

キャベツとご飯がほしい!

味を再現するお菓子は多く登場してきましたが、食感まで再現してしまうとは。

お菓子とはなんなのか、わからなくなってきますね。

キャベツとご飯が欲しいですっっ✨おかずになる味っ!美味しいです〜✨

お菓子なので 冷めてはいますが、それ以外の見た目、味、食感は完全にコロッケです。

まだ試してみていない方は、ぜひ一度騙されたと思って食べてみてください。

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ