もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > セブンのデミグラスソース祭りだ!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当…

セブンのデミグラスソース祭りだ!:みんなが食べたい! 最新コンビニ弁当ランキング

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は2月23日~3月8日に発売された商品を集計しました。

第3位:セブン-イレブン とろ~りチーズソースデミとトマトのロコモコ

発売日: 2018/2/27

ロコモ

食べ応えのあるハンバーグと、半熟玉子を具材にしたロコモコ。ハンバーグと相性のよいデミグラスソースをベースに、とろ~りとろけるチーズソースと彩りのよいトマトソースが組み合わされています。
※関東で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン とろ~りチーズソースデミとトマトのロコモコ

 

第2位:セブン-イレブン ハッシュドビーフ仕立てのオムライスドリア

発売日: 2018/3/6

ハッシュドビーフ

とろとろに焼き上げた卵のオムライスドリアとハッシュドビーフ組み合わせ。ハッシュドビーフは、じっくり煮込んだデミグラスソースに赤ワインを加えた、深みのある味わいです。
※東北で販売

「オムライスドリア♪」

間違いない組み合わせ♪コクと甘みのあるルーはたっぷり入っています♪細かい牛肉と玉ねぎ入りです。ハヤシライスに卵、美味しいに決まってます。こちらの商品、とても満足できました。ドリア系はセブンイレブンが1番美味しい♪

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン ハッシュドビーフ仕立てのオムライスドリア

 

第1位:セブン-イレブン オムライス&ハンバーグ Wソース仕立て

発売日: 2018/2/27

オムハンバーグ

先週2位からのランクアップ。オムライスとハンバーグの上にふんわり食感の玉子を乗せ、ソースにはデミグラスソースとトマトソースの2種類が使われています。
※東北・九州・岡山、広島一部、鳥取、島根一部、四国・近畿・新潟、北陸で販売

詳細&投稿写真&クチコミページはこちら
セブン-イレブン オムライス&ハンバーグ Wソース仕立て

 

いかがでしたか? ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!
来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は3月21日(水)を予定しています。

ブランド:
メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

食い倒れ太郎さん

沖縄だけと言わずに!!!!

イトーヨーカドーで見慣れないアイスを発見!!
meijiはmeijiでも沖縄明治乳業の商品です。このメーカーから紅芋タルトアイスとかちんすこうアイスも出ていますよね!
赤を基調とした紅型のデザインが沖縄らしくて素敵☆
ミルクティー&ミルク2層仕立てもありましたが、ミルクティーだけを存分に味わいたかったのでこっちにしました。
蓋を開けると、ほうじ茶アイスかな?と思うくらい茶色で、ほのかに紅茶の渋みも感じる高貴な紅茶の香りがします。
一口食べて思わず目を見開いてしまいました!!!!
紅茶が濃い!!!!
紅茶の茶葉からじっくり抽出したのかなと思わせるような濃さです。でも、エグみとかはなく、紅茶の良さを存分に活かした紅茶専門店で食べるアイスのようです♪
沖縄ティーファクトリー監修のもと、オリジナルブレンドの茶葉を使用したアイスクリームと書かれていました。
ミルクティーですが、ミルク感より紅茶のほうが強い。ミルク感が弱いとシャーベットのようのシャリっとした食感なのかな?と思いきや、アイスクリーム規格で、なめらか♪
以前にブルーシールの琉球ロイヤルミルクティー味を食べたことがありますが、断然こっちのほうが好みでした(*^^*)
沖縄だけと言わずに、全国的に売り出してほしいです!!!!
沖縄明治乳業 琉球紅茶 Original ミルクティー