もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > ランキング1位まとめ記事 > 【あまおう】系のランキングジャンル1位まとめ記事!甘酸っぱくてみずみずしい、いちごスイーツたっぷり♡

【あまおう】系のランキングジャンル1位まとめ記事!甘酸っぱくてみずみずしい、いちごスイーツたっぷり♡

「【あまおう】系」の最新・注目度ランキング『の各ジャンル1位総まとめ』です♪(2021年12月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

「菓子パン」カテゴリ 第1位:『Pasco あまおう苺のパンケーキ』

出典:YuKaRiさん

パンケーキ生地はもっちりしっとりでパサつきは有りません。 少しだけレンジでチンしたので、チーズクリームはトロッとして少しミルキーな感じがしました。苺ジャムもたっぷり入っていましたが、個人的にはジャムが多くて甘く感じたので、もう少しクリームが多い方が良かったです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「ケーキ・洋菓子」カテゴリ 第1位:『不二家 ペコちゃんのほっぺ あまおう苺』

出典:つなさん

いちごホイップ入りペコちゃんのほっぺです。 ホイップは程よい甘さです😊… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「チョコレート」カテゴリ 第1位:『森永製菓 あまおう苺の小枝』

出典:SANAさん

森永 あまおう苺の小枝。以前にも発売されたこの商品。安くなっていたので、さっそく購入しました。 福岡県産あまおう苺の苺パウダーを使用した今だけの特別な小枝です。 との事。 容量はいつもと同じく、小枝4本入りの個包装が11個入り。サクリ食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 小さいながらもちゃんとサクリ食感の小枝。酸味はほんのり程度で、マイルドで甘めな苺風味で良いですね〜。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリ 第1位:『グリコ ビスコ あまおう苺クリーム』

甘い苺ヨーグルトの香りがします。 少し塩味があり甘酸っぱい苺を引き立てて美味しいです。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

ランキングの続きはこちら!

気になる【あまおう】系は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

その他のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ