もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 企業取材・訪問 > おみやげプレゼントあり☆横浜中華街を2倍楽しむ方法♪

おみやげプレゼントあり☆横浜中華街を2倍楽しむ方法♪

横浜中華街の関内側の門を入って少し歩いたところにある、横浜博覧館内2Fのベビースターランドに行ってきました!

IMG_3313

大人になってからは、あんまり買わなくなってしまったけど、お手頃価格といろんな味のバリエーションに惹かれて、子供のころにお小遣いを握りしめて、よく買いに行ったなぁー。。なんて、何だかなつかしさいっぱいです♪

IMG_3319

以前ご紹介したカルビープラス同様、ベビースターを作る工程が見学できるようになってます!

IMG_3328

そして、出来立てほやほや!アツアツのベビースターは、その場でも食べれます。プラス50円でソースポテトをトッピングしてみました♪
他にもトッピングメニューとしてマヨネーズコーン・チョコレートもありますよ~。
ソースポテトをトッピングすると、出来立てってこともあってか、普通のベビースターと全然ちがう!!パリパリ食感のあったかいベビースターなかなかいいです!

IMG_3317

その他にも、普段なかなかお目にかかれない、限定商品もいっぱいで、お手頃価格なのでちょっとしたお土産にもぴったりです。カステラがあるなんて知らなかったー!

IMG_33

記念にプリクラも撮れちゃいます♪


さて、ここでおみやげプレゼントのお知らせです!!枕くらいのでっかいサイズの詰め合わせ、いろいろパックを2名様にプレゼントします。下記のキーワードを添えてご応募くださいね。
※キーワードのない応募は抽選対象外となりますのでご注意ください。

応募キーワード : ベイちゃん

●プレゼントの応募ページはこちら

みなさまのご応募をお待ちしております!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ