もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 【お題:ゴールデンウィーク】クチコミを投稿すると、もぐナビオリジナルグッズが当たります♪

【お題:ゴールデンウィーク】クチコミを投稿すると、もぐナビオリジナルグッズが当たります♪

こんにちは、もぐナビ運営事務局です。

食品クチコミサイト「もぐナビ」ではこの春から週替わりの新企画をスタート!

それが「クチコミピックアップ企画」です♪

キーワードにまつわる食品のクチコミにハッシュタグ「 #クチコミ企画 」を付けて投稿すると、もぐナビオリジナルの記念品(ステッカー等)が当たります!

プレゼントの対象となるクチコミはもぐナビ運営事務局が選出し、もぐナビニュースの記事として発表させていただきます。

ステキな画像のクチコミやイーネッ!が多くついたクチコミが選ばれやすいかも?

今回のお題は「ゴールデンウィーク」です!

企画への参加方法

ハッシュタグ(#クチコミ企画)を付けて、ゴールデンウィークに関するクチコミを投稿するだけで応募が完了します。

クチコミ投稿期間

2017年4月24日(月)~5月7日(日)

入選クチコミ発表日

2017年5月15日(月)

※入選者には記念品をお送りします、参加される方はマイページよりお届け先の情報をご確認ください。

お題「お出かけ」のクチコミピックアップ!

2017年4月10日(月)~4月16日(日)の間に開催していたクチコミピックアップ企画のお題は「お出かけ」でした。

たくさんの投稿の中から、もぐナビ運営事務局が選んだクチコミはあいさらさん、Kotoさん、なみぽよさんのものです。ステキなクチコミをありがとうございます♪

3人にはもぐナビオリジナルの記念品をお送りいたします!

不二家「カントリーマアム 梅もち風味」へのクチコミ

不二家 カントリーマアム(COUNTRY MA’AM) 梅もち風味 4枚入


ちょっとお高めの147円だったかな。
えっ?梅もち?気になってかってしまいました。
微かに梅の香りがしますね。
食べてみると、んーこれは梅かな〜って思うけどおいしいです。
桜っぽいような、でもやっぱり梅の酸っぱさもあって弾力のあるもちもちしたカントリーマアムは新しいですねー。
もちもちシリーズ、意外と好きでした。
梅っていうところも今までにない味でいいですね。
春らしい味だし、ゴールデンウイークの旅のドライブのお供にひとくちサイズの食べきりサイズ、ちょうどいいですね!

スターバックス「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ」へのクチコミ

スターバックス アメリカン チェリー パイ フラペチーノ


低脂肪に変更チョコソース追加でエキストラホイップにしたよ!
パイはみんな言うようになかなか崩れない笑私はパイはティップして美味しく食べました!
中のチェリーの果汁は美味しかった!混ぜるとミルクといい感じで美味しかった!
中のパイがたまにストローに刺さるけどいい食感で美味しかった!
これ持ってお花見とかお出かけとか最高だと思う!

日本フェレロ「ヌテラ アンド ゴー!」へのクチコミ

日本フェレロ ヌテラ アンド ゴー! 52g


ヌテラ(ヘーゼルナッツとチョコのペースト)とクラッカーのセットです。
ヌテラは初食。
瓶を買うと使い切れそうにないので、ちょうど良いサイズで手が伸びてしまいました。
ヌテラはかなり粘度高めで固いペーストです。
付けるクラッカーが折れてしまいそうなぐらい。
ヘーゼルナッツの風味は思った以上に濃くないような?ジャンドゥーヤチョコを溶かしたようなものを想像していたのでちょっと残念。
クラッカーは仄かに塩気があるものの、そのまま食べるとかなり味気ないです。
ヌテラと合わせること前提なので当たり前ですが。
今回食べた時はヌテラの方が余るぐらいだったので、持て余すことがなかったのはよかったです。
円柱を半分にしたみたいな形状のパッケージが一番のポイントかも。
かさばらないし、ポケットやカバンにもうまいこと納まってくれるのです。
そのスマートさは、お出かけにもピッタリ?
ヌテラ213kcal/クラッカー56kcal

出典:Kotoさん

みなさんも、もぐナビの「クチコミピックアップ企画」にぜひ参加してくださいね♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース