もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 【お題:お花見】クチコミを投稿すると、もぐナビオリジナルグッズが当たります♪

【お題:お花見】クチコミを投稿すると、もぐナビオリジナルグッズが当たります♪

こんにちは、もぐナビ運営事務局です。

食品クチコミサイト「もぐナビ」ではこの春から週替わりの新企画をスタート!

それが「クチコミピックアップ企画」です♪

キーワードにまつわる食品のクチコミにハッシュタグ「 #クチコミ企画 」を付けて投稿すると、もぐナビオリジナルの記念品(ステッカー等)が当たります!

プレゼントの対象となるクチコミはもぐナビ運営事務局が選出し、もぐナビニュースの記事として発表させていただきます。

ステキな画像のクチコミやイーネッ!が多くついたクチコミが選ばれやすいかも?

今回のお題は「お花見」です!

企画への参加方法

お花見にまつわる食品(お団子や桜のスイーツ、お花見で食べたいお菓子、ドリンクなどなんでもOK!)に、ハッシュタグ(#クチコミ企画)を付けてクチコミを投稿するだけで応募が完了します。

クチコミ投稿期間

2017年3月27日(月)~4月2日(日)

入選クチコミ発表日

2017年4月10日(月)

※入選者には記念品をお送りします、参加される方はマイページよりお届け先の情報をご確認ください。

「#おにぎり #抹茶」のクチコミピックアップ!

3月13日(月)~3月19日(日)の間に開催していたクチコミピックアップ企画のお題は「#おにぎり #抹茶」でした。

たくさんの投稿の中から、もぐナビ運営事務局が選んだクチコミはたかはっさんさん、てぃらみすさん、paguyosh47さんのものです。ステキなクチコミをありがとうございます♪

3人にはもぐナビオリジナルの記念品をお送りいたします!

セブン-イレブン「たっぷり玉子のオムすび」へのクチコミ

セブン-イレブン たっぷり玉子のオムすび

これが大好きで一時期は毎日食べてました(*´∀`*)笑
いつのまにか無くなっては出てきて、、の繰り返しでしたが、このたびリニューアルしてました♪♪
 
卵が以前よりだいぶ分厚くなっています。
ファミ◯のオムすびの影響を受けたかのような完成度(笑)
ふわふわというよりはオムレツに近い食感で、真ん中の内側には
とろーっとしたたまごも入ってました★
チキンライスは具材はほぼ見当たらず、ケチャップライスでしたがベチャつかず、温めてたべるとパラパラほくほく★
前のオムすびとは違ったオムすびですか、味付けは相変わらずおいしかったです(*´∀`*)
 
#おにぎり

ローソン「とろけるキャラメルタルト」へのクチコミ

セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り

セブンイレブンのふわっとろわらび。好きな抹茶ということで、久しぶりに食べました。
 
1日冷蔵庫で寝かせておいたためか、抹茶パウダーは水分を吸ってわらびに密着し、飛び散りの心配はなし。
 
フォークを突き刺してがぶり、のつもりでしたが、やわらかすぎて持ち上げられない~!どう扱っていいのかわからず、四苦八苦しながらビヨ~ンと伸びるわらびを食しました。
 
宇治抹茶くりぃむは、ほどよく渋みが効いていてまったり濃厚。甘さも控えめです。黒蜜そーすは少なめでしたが、その分抹茶の味がぼやけなかったから結果オーライでした。
 
おいしかったけど、出先では食べにくいこともあるし一度食べれば満足かな。
 
わらべや日洋製
143kcal
 
#抹茶
今回もまた安定の掴めなさ!笑
いったいコレの正解な食べ方は、なんだろう?w
 
私はカップに入れたまま、口つけて吸ったよ(´∀`)w
 
周りに塗された吹き飛び注意な抹茶パウダーは、
意外と本体に密着してて、いうほど吹き飛ばず。
 
しかしこのパウダー、苦いっ!!
しっかり苦味があって、これだけで食べたら甘味ゼロだ!
 
その苦味パウダーに守られた柔肌は、
本当もうなんなんだろうね、この感触!
柔らかいというか、滑らかというか、
プニプニというか、フニャフニャというか…
 

 
そして中からトロリの黒蜜と抹茶ホイップ!
否応無しに美味しかった!
いつも小さめなサイズに買うの躊躇っちゃうけど、食べると十分満足なスイーツです。
 
#抹茶

みなさんも、もぐナビの「クチコミピックアップ企画」にぜひ参加してくださいね♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース