アールグレイに真剣(マジ)になっちゃった⁉️
……アフォガートの部分もバッチリ。
新作チロルチョコにチョコっと感動編💕
🙇感想
アールグレイの華やかな香りがムワッと😁✨
チョコレートはガツンと甘く
なめらかでコクのあるミルクは
全体をまとめてまろやかに。
チョコレートとミルクで
もったりとなった甘さを
アールグレイの渋みが取り払ってくれて
あとあじはスッキリと✨
全体のバランスが整っていて
とてもおいしかったです😋
とくに✨
アールグレイの華やかな香りと
紅茶らしい渋みが効いていたのが
よかったと思いました。
「コーヒーのアフォガートってよくあるけど
紅茶のアフォガートってどうなの❓」
と興味がわいたので買ってみましたが......
この1粒で
アールグレイのアフォガートを
ちゃんと感じられることが出来ました🦾✨
🙏ごちそうさまでした。
チロル新商品
~香り立つ、紅茶のフレーバー~
チロルチョコ<アールグレイアフォガート>
セブンイレブン通常価格 45円(税込48.60円)
61 Kcal
販売者 チロルチョコ(株)
製造所 松尾製菓(株)
アールグレイは、華やかな香りとすっきりとした味わいからカフェやスイーツ分野でも人気が高いフレーバーです。今回、アフォガートをイメージしたミルクアイス風味クリーム、ミルクアイス風味チョコレートと組み合わせる事で華やかな香りとまろやかな風味が溶け合うこの季節にピッタリな商品に仕上げました。
パッケージにはアイスに華やかなアールグレイがあわさるデザインを採用。
パープルとブルーでひんやりとしたさわやかな背景と高級感もあるゴールド調のロゴで仕上げました。デザインは全2種類です。
とのこと❣️
チロルチョコ アールグレイ アフォガート