もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食べ方・ちょい足し > コンビニで手に入るサラダチキンにちょい足しヘルシーメニュー

コンビニで手に入るサラダチキンにちょい足しヘルシーメニュー

サラダチキンのバジルマヨネーズサラダの作り方

  1. サラダチキンを食べやすい大きさに手で割く。
  2. マヨネーズと市販のバジルソースを1:1の分量で混ぜる。
  3. サラダチキンとソースを合わせて出来上がり。

おすすめポイント

鶏肉は低カロリー高タンパク質でお財布にも優しい美容と健康の強い味方。ぜひ積極的に摂りたい食品ですが、淡白な素材なのでアレンジが楽しめるのも鶏肉ならではです。時間のないときでもコンビニで手に入るサラダチキンで栄養バランスの摂れたメニューの完成です。

おすすめの材料

料理教室ポータルサイト「クスパ」
レシピ作成者:スタジオルーチェ 原田 佐知子先生

特集ページ

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

margaritaさん

これに太刀打ちできるスライスチーズはない!!

スマートチーズの応用が利くバージョン。
もう旨味が大爆発で、他のスライスには戻れません!!マジ美味しい!!

そのままサンドイッチはもちろん、加熱調理に使えるので、チーズトーストやチーズハンバーグに最高!!!
旨味のレベルがケタ違いなので、オムレツとかに使っても味が決まる!!
いやもう本当に美味しくて、これを知ってしまったら他のスライスチーズに戻れないのですが、ぱっと見少しお高く見えるせいか、近所のスーパーからなくなってしまい。
定期的にオムニ7で買って、最寄りのセブンイレブンで受け取るというワザを駆使して愛食しています。
この味のレベルなら妥当な値段だと思う。1枚当たりもみっしりとボリュームがあるし、旨味がすごいのでたくさん使わなくても味が決まる。
普通のとろけるチーズってたくさん使ってもイマイチ決まらんのよね。
もはや調味料として使っているかも。

モグなびに登録したのも、このクチコミを書きたいがため。
これが販売中止にでもなったらマジで困るので、愛用者の輪を広めたいのです!!!
一度食べてみてほしいです!!!
明治 北海道十勝 贅沢スライス うまみ濃厚チェダーブレンド 袋6枚