情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2020/02/07
| カテゴリ | プリン・ゼリー・カップデザート | 内容量 | 140g |
|---|---|---|---|
| メーカー | 雪印メグミルク | カロリー | ---- |
| ブランド |
雪印メグミルク
>アジア茶房
雪印メグミルク |
参考価格 | 130円 |
| 発売日 | 2014/9/30 |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


雪印メグミルク アジア茶房 濃香あふれるマンゴプリン
アジア茶房マンゴプリン。
プリンは硬さのないタイプ。
レモンと書いて有るのでレモン??
少し酸味の有るマンゴー。... 続きを読む

濃厚.:*♡濃香.:*♡
マンゴープリンはあまり好みではないのですが、値引きになっていたので頂くことにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
蓋を開けるとマンゴーの香りと鮮やかなマンゴー色がとても美味しそうです(*´︶`*)
フレッシュで濃厚なマンゴーの味がして
滑らかさで美味しくいただきました(*´︶`*)... 続きを読む
安いのに美味しい
久しぶりにマンゴープリンが食べたくなり、100均で購入しました。
すくった感じは固めですが、食べてみるととろける食感でマンゴーの味もしっかり感じられます。値段の割に美味しい^^量もたっぷりあるので満足感がありました。... 続きを読む
至って平均的なマンゴープリン
濃香あふれるとかかれてるほど、マンゴーあふれてません。
至って平均的なマンゴープリンですね。
トロける感じでもなく、『ふつー』
コンビニスイーツ、カップスイーツの平均的な仕上がり。... 続きを読む

アジア茶房食べ比べ
少し前にアジア茶房の黒ごまプリンをクチコミしたけど、今回はアジア茶房の濃香あふれるマンゴプリンです。
ちょっとゼラチンで固めた感はあるけど、口に入れるとマンゴージュースのようにあふれでる果汁∑(゚Д゚)
マンゴーの味も香りも濃いです。
マンゴーそのままの風味。... 続きを読む

マンゴーだぁ
少し固めなマンゴプリンですが口の中に入れるとスゥーと溶けていくような感じです。
マンゴーの濃厚な風味とフルーティーさがしっかりと感じられてマンゴーがお口一杯に広がっていきました。
量もあってこれひとつで大満足です。しかも今なら10%増量です。得した気分になりました。... 続きを読む
美味しい!!
メグミルクさんの濃厚杏仁豆腐がスーパーで売っている杏仁豆腐のなかで一番
好きなのでマンゴー見つけて即買いしました!
スプーンで一口すくった瞬間は
ちょっと固めかな?と思ったのですが... 続きを読む

濃香♪
スプーンで掬った感じは固めですが、口に入れるとすーっと溶けていきます!
香り豊かでフルーティーなマンゴーの風味!それでいてプリンのまろやかさもあり深みのある味に仕上がっています。
口いっぱいに広がる豊かなマンゴーの風味がたっぷり楽しめる、美味しいマンゴープリンでした♪
(154Kcal)... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!