情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2024/10/18
| カテゴリ | ヨーグルト | 内容量 | 110g |
|---|---|---|---|
| メーカー | ヤクルト本社 | カロリー | ---- |
| ブランド |
ヤクルト
|
参考価格 | 130円 |
| 発売日 | ---- |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください




半額につられて思わず購入。
豆乳独特のクセはありますがヨーグルトらしい優しいまろやかさとすっきりとした酸味で食べやすいです。
後味はさっぱり、それでいて普通のヨーグルトにはないコクが感じられて美味しいです。
最初は少し違和感を感じましたが食べ進めるにつれクセになる味に。
口当たりも良く美味しくいただきました♪... 続きを読む

豆乳ヨーグルトですが豆乳感ほとんどありません。ヤクルトが豆乳のクセを中和してくれてるので美味しく食べれます。これはナイスアイデアですね。食感はプルンとしてて口当たりもよくいい商品だと思います。... 続きを読む




豆乳ヨーグルト!
ずっと食べてみたかったんです(*´ч`*)
139円で購入🙆🏻♀️
結論から言うとめっっちゃヨーグルトです!(゚∀゚)
甘みが強く酸味は控えめ🌟... 続きを読む

気になったので購入。
冷凍していただきました。
さくさくクリーミー。
ほんのり酸味としっかり豆乳臭さがあり。
でもさっぱり爽やかさとまろやかさがあって、結構好みです。... 続きを読む



ソヤファームの豆乳ヨーグルトを見かけないなと思っていたら、ヤクルトから豆乳ヨーグルトが出ていたので気になっていました。なんだか原材料も似てる。少し割高だけど、買ってみよう。
ベージュ色で、しっかりした質感。スプーンの跡がくっきり残ります。ぐるぐる混ぜてもしっかりとは混ざらず、細かいだまができます。
レモンの爽やかな酸味があって、さっぱり系の味。後味に豆乳らしい風味を感じます。ヤクルトで作っているという思い込みからなのか、一瞬ヤクルトのような味にも感じたり🤭甘すぎなくて食べやすいけれど、お豆の風味はしっかり残っているから、豆乳が苦手な方は避けて無難。
ソヤファームのものと味はよく似ています。でも、こちらの方が、後味がちょっとライトな感じがする。
牛乳で作ったヨーグルトとは全然違うけれど、豆乳が好きなので、美味しくいただきました!... 続きを読む




サンプリングでいただきました♡
はちみつきなこめちゃうま♡
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトルです)
わりと最近クチコミしたばかりですが... 続きを読む
とりあえずこのパッケージ(笑)
どんだけ説得力があるんだろ。。
初めてみたとき、
二度見したもんね。
「新しいのが出とる!」って。... 続きを読む




豆乳ぐるとは各種ほとんど食してきました。
やっぱりクセはあるけど
豆乳好きとしては美味しい〜🙋
これも豆乳の味はある。
でも固さは今までの豆乳グルトとは違ったもの。... 続きを読む
味が苦手でした。豆乳のクセがかなり出てました。普段無調整豆乳を飲むこともあるのですが、それに比べて後味が変な感じがしました。... 続きを読む




#ほくほく はじめて食べました。固めのヨーグルトで好きなタイプでした。豆乳の優しい甘さ。美味しくて大豆のタンパク質が体に入ってくー。健康を感じながら食べられるヨーグルト!また買いたいです。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!