もぐナビホームへ > 合同酒精 > 合同酒精 本格梅酒 鴬宿梅 至極二段

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > 合同酒精 本格梅酒 鴬宿梅 至極二段

合同酒精 本格梅酒 鴬宿梅 至極二段

画像提供者:製造者/販売者

食べたい
5

食べたい気持ちをコメントしてください!


商品情報詳細

本格梅酒「鴬宿梅 至極二段」は、奈良県産「鶯宿」のみを使い、”二段重ね熟成”で仕込んだお酒です。「鶯宿」は、しっかりした酸味と奥ゆかしい上品な香りが楽しめる日本古来からの梅の品種です。その「鶯宿」の青梅を漬け込み1年間熟成させた原酒に、さらに「鴬宿」の青梅を漬け込む”二段重ね熟成”の製法により、フレッシュな梅のしっかりした酸味と熟成した梅酒の上品でふくよかな甘さを併せ持つ味わいが特長です。
飲み方は、ロックで梅のどっしりした酸味と豊かな甘さをじっくりと味わったり、ソーダ割りで梅の芳醇な香りと爽快感を楽しむのがおすすめです。
パッケージは、梅の花の図案を二つ重ねることで、梅を二段重ねで仕込んでいることを表現したデザインを切り抜いたラベルにしました。さらに、和紙調の紙に真珠のような光沢感が出る加工を施し、液色をイメージした色合いの箔押しで印字をすることで特別な上質感を演出しました。また、金色の専用カートン入りのためギフトとしても最適です。
商品データ
内容量・参考価格 720ml・2,022円
カテゴリー チューハイ・カクテル
メーカー 合同酒精
ブランド 合同酒精
発売日 2021/11/9
JANコード ----
カロリー ----

情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2021/10/20

購入情報
  • ※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
  • ※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る

もぐナビからのお知らせ