もぐナビホームへ > 日本薬健 > 日本薬健 金の青汁 乳酸菌1000億個

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > 日本薬健 金の青汁 乳酸菌1000億個

日本薬健 金の青汁 乳酸菌1000億個

食べたい
5

食べたい気持ちをコメントしてください!


商品情報詳細

ニューノーマルの食生活に取り入れたい”体をまもる”青汁が登場
・独自配合の3種の善玉乳酸菌でサポート
発酵食品が苦手な方や、外の環境に負けない毎日を目指したい方に、3種類の乳酸菌を1杯で1000憶個補給。
①シールド乳酸菌
数千株の中から発見された、ヒトに存在する乳酸菌です。熱に強く、健康力をサポートします。
※シールド乳酸菌は森永乳業(株)の登録商標です
②ガード乳酸菌
女性の体内に多く存在することで知られるヒト由来の乳酸菌(クリスパタス菌)です。
③フェカリス菌
ヒト由来の乳酸菌です。ナノサイズの乳酸菌なので、1度にたくさんの乳酸菌をとることができます。

・3つのグリーンチャージ成分×まもるパワー
野菜摂取の代替品となる「大麦若葉」、「ケール」、「モリンガ」に、「プロポリス」や「ラクトフェリン」を配合しています。食生活の偏りや野菜不足が気になる方、そして食物繊維が不足しがちな方に、おいしくすっきりとした味わいが楽しめる青汁です。

・毎日の健康を維持するビタミンを使用
脂溶性ビタミンで自然界には含有する食品は少ないとされる「ビタミンD」を配合しています。
ニューノーマルに備える「新習慣」に取り入れたい健康応援飲料です。
商品データ
カテゴリー インスタントティー・茶葉・その他
メーカー 日本薬健
ブランド 日本薬健
発売日 2021/3/17
JANコード ----
カロリー ----

情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2021/03/08

購入情報
  • ※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
  • ※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る

もぐナビからのお知らせ