もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 日本酒ショコラケーキ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > モンテール 小さな洋菓子店 日本酒ショコラケーキ

  • 期間限定
モンテール 小さな洋菓子店 日本酒ショコラケーキ

画像提供者:製造者/販売者

食べたい
36

食べたい気持ちをコメントしてください!


この商品は製造を終了しています。(商品がリニューアルされた可能性もあります。)

商品情報詳細

お酒好きのパパに!冷でも熱燗でも楽しめる大人の酒(シュ)イーツ
「日本酒ショコラケーキ」は、生チョコとチョコブラウニー生地が一緒に楽しめるスプーンで食べるカップ入りのケーキです。生チョコとチョコブラウニー生地に爽やかな味わいが特徴の純米吟醸『腰古井(こしごい)』※を使用し、チョコの味わいを引き立て、すっきり感のあるスイーツに仕立てました。
日本酒の効いた生チョコに合うようブラウニー生地にはベルギー産のチョコを使用し、深みのあるチョコの味わいと日本酒の爽やかな香りが存分に楽しめます。
さらに、電子レンジで温めると、チョコブラウニー生地はふわふわし、生チョコは一層なめらかな口当たりに変化し、日本酒の芳醇な風味とチョコの味わいがずっしりと感じられます。日本酒を冷と熱燗で味わうように、冷たいままと温めた味わいの違いを楽しむことが出来るスイーツです。
白地のカップにメッセージを書いて日ごろの感謝を伝えることが出来ます。

※純米吟醸『腰古井(こしごい)』とは:千葉県にある吉野酒造株式会社で造られた日本酒
商品データ
メーカー モンテール
ブランド 小さな洋菓子店
発売日 2019/6/14
JANコード ----
カロリー ----

情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2019/09/16

購入情報
  • 2019年6月 東京都/イトーヨーカ堂
  • ※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
  • ※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

「モンテール 小さな洋菓子店 日本酒ショコラケーキ」の評価・クチコミ

クチコミ絞り込み

この商品のクチコミを全てみる(評価 1件 クチコミ 1件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る

もぐナビからのお知らせ