もぐナビホームへ > かけうま! > 丸美屋 かけうま麺用ソース 麻辣麺の素

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 丸美屋 かけうま麺用ソース 麻辣麺の素

丸美屋 かけうま麺用ソース 麻辣麺の素

食べたい
3

食べたい気持ちをコメントしてください!


商品情報詳細

お好みの麺にかけるだけで手軽に楽しめる
・自分で作るには手間のかかるメニュー・いつもの料理とは違う味わいがご家庭で簡単に楽しめます。
・具材がしっかり入っているので、かけるだけで簡単・手軽に麺メニューを楽しめます。
・温めいらずなので、常温のまま麺にかけられます。
・うどん・そうめん・中華麺などのお好みの麺で作れます。
・2~3人前だから家族みんなで楽しめます。
・お好みで野菜を加えれば、バランスの良い1食完結メニューになります。
・今注目を集めている「麻辣味」のアイテムです。
・花椒のしびれるような「麻」の辛さと、豆板醤・唐辛子のピリッとするような「辣」の辛さに、肉の旨味が効いた、“旨辛”な味わいに仕上げました。
・具材(ひき肉、大豆そぼろ、輪切り唐辛子)がしっかり入っているので食べ応えがあります。
商品データ
内容量・参考価格 230g・220円
カテゴリー 料理の素・その他
メーカー 丸美屋食品工業
ブランド かけうま!
発売日 2019/2/7
JANコード ----
カロリー ----

情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2019/01/18

購入情報
  • ※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。
  • ※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る

もぐナビからのお知らせ