ななチキ
ななチキ
ななチキ
ななチキ
ななチキ
ななチキ
ななチキ 骨付き
ななチキ
ななチキ
ななチキ
ななチキ 骨付き
BIGななチキ
ななチキ
BIGななチキ
ななチキ
新・ななチキ
ななチキ
ななチキ 骨なし
ななチキ 骨付き
ななチキ
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/10/29
| カテゴリ | コンビニホットスナック | 内容量 | 1個 |
|---|---|---|---|
| メーカー | セブン-イレブン | カロリー | 201kcal |
| ブランド |
セブン-イレブン
|
参考価格 | 184円 |
| 発売日 | ---- |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1個あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

【普通】肉厚でジューシー!肉は美味しかった。
衣は揚げ鶏に唐揚げ粉の風味と黒胡椒を足した感じ。
スパイシーなのはいいが塩っぱさが気になったのと、油切れの悪さが気になった。
中の肉がものすごくジューシーで肉厚で、クオリティが高いからこそ、衣の味付けがもう少し控えめだと良かった。
#しげるんが決めるコンビニホットスナックワールドカップナンバーワン決定戦... 続きを読む
スパイシー😊
コンビニのチキンはどれも美味しい✨
ナナチキはケンタッキーの味に近くて美味しい😊
しかもケンタよりジューシー。ケンタは部位で差がある肉質、コンビニ商品なだけあってか肉が均一化されていてどれを食べてもジューシー✨
そう考えるとなんだか心配になるところもありますが、美味しいので😌... 続きを読む
ぎとぎと
ざっくりとしたコロモ、ほどよいスパイシー感。5等分の一口サイズにカットして箸でつまめる大きさに。かぶりつくと口のまわりも手も油まみれになってしまうので。ご飯のおかずにもよさそうなので、また購入すると思います。... 続きを読む
こんな美味しかったっけ?!
久しぶり??に食べました。
想像以上の美味しさ。K○Cばりのスパイシーさ。濃いめの味付けも好みでした!サクサクだし満足です。... 続きを読む

ななチキってスパイシーなんですね(^ ^)
セブンイレブンさんのホットスナック ななチキ。
多分初めて食べたと思うんですが、かなりスパイシーな味わいです。
しっかりとした味付けなので、これ1個でビール2缶くらい飲めそうですね(^ ^)。... 続きを読む

香りがいいね
衣がサクサクで揚げたてを食べているよう。
鶏肉はしっとりパサつきが気にならない。
味付けに関しては塩気がマイルドで食べやふきったな…
柔らかくなによりも袋を開封した時の香りがたまらない٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶... 続きを読む
スパイシー
ケンタッキー寄りのスパイシーさ。
肉厚で食べ応えあり。
ただ、気分によってはこの味の濃さがくどいかも。
がっつりいきたい!てとにではないと体に悪そうとか思っちゃうかも。... 続きを読む
コメント
口コミ高評価だったので期待していたが何の変哲もない普通のチキン。
184円は払う気にならない。... 続きを読む
油がすごい
美味しくがっつりチキンを食べてる感じがします。
フライでは当たり前ですが、唇がテカテカになるくらいギトギト。
包み紙から染みるくらい油がすごい。
なので食べてる途中で手もつくのでウェットティッシュは必須ですかね。... 続きを読む


初めて
初めて食べました!
味は胡椒の味が強く私には感じられジューシーな鶏肉に合う味付けになってます。
激辛好きな私は一味をかけて食べましたがより美味しくなりました!買ってから時間がたったので少しレンジで温めてるトースターで焼いたら揚げたてのようにカリカリに衣がなりアツアツでとっても美味しかったので時間がたってしまった場合はこうして食べると良いです!... 続きを読む

高いけど、ななちき
久しぶりに【セブンイレブンななちき】を食べましたよ🍖
セブンイレブンのお惣菜はホットコーナーにたくさんありますが、チキンと言ったらななちきを選ぶ私です、
肉厚もしっかり、皮もしっかり、味もしっかり、調和の取れた裏切らないななちき。
とっても美味しい😋!... 続きを読む
端っこがカリカリ
新ななチキといわれると食べたくなってしまう。
とはいえ、いままでセブンイレブンのななチキをそんなに食べてきた訳ではないので違いはわからない。
チキンの端っこの衣がカリカリしててそこだけずっと食べていたい。正直、私は鶏のからあげって、お肉のジューシーさよりもカリカリの衣を食べたいと思っている。... 続きを読む
ジューシーなのか?ギッシュなのか?
Lチキとファミチキは食べたことありますが、ナナチキは初めて。
クリスマスセールを機に買ってみました。
買ってすぐ帰って食べましたが、とにかく油がすごい😭
キッチンペーパー2枚もぎっとりでした...。... 続きを読む
わざわざ
買うことはありませんが無料クーポンにてゲット!
レジ横什器から見た印象では小ぶりに見えましたが
実物は意外と十分な食べ応えがありました。
外の衣からギトギトと油脂が付きますが食べれば嫌味なく。... 続きを読む
ジューシーすぎる。
かぶりついたら、肉汁が飛び出し
洋服が汚れました(笑
まぁ、それ位ジューシーと言う事です。
お肉自体は柔らかくホロホロとした感じ。... 続きを読む
へー!
初めてななチキをいただきました。なので新ななチキになったということですが以前が分からず…(^_^;)
持ち帰りグリルで温め直しをして熱々をいただきました。衣がうまーく薄付きでサクサク!濃すぎない塩加減、スパイシーさにまず納得。
中は胸肉ゆえのあっさりだけかと思っていたらしっとりプリプリの身からジューシーな肉汁が溢れて最高!
脂っこすぎないでいただけるから女性は食べやすいかもしれないなぁと感じました。... 続きを読む
ジューシーチキン
購入後30分ほど放置だったのですが、衣はさくさくでした。お肉もジューシーで胡椒のきいた味付けが美味しかったです(^^)... 続きを読む


初ななチキ
普段、ホットスナック自体、あまり購入しないのですが、もしセブンイレブンで、ホットスナックを購入するなら、絶対揚げ鶏!と思っていたので、ななチキ、食べたことなかったんです〜。たまたま割引き券があったので、初ななチキ。
しっかり厚みもあり、サイズもあります。衣はさくっと、カリッとした食感があり、おいしかったです。中のお肉も、やわらかくて、しっとり、ジューシーでした。肉汁たっぷりだし、スパイスもほどよくきいていて、ななチキもおいしい!もっと早く試していればよかった〜。
もうじきクリスマスだし、コンビニチキンも盛り上がりそうですよね。... 続きを読む
新ななチキ
フライドチキンなのか、和風な感じなのか。中途半端。
ファミチキやLチキのほうがおいしい。... 続きを読む

ジューシー&スパイシー♪
セブンイレブンの新・ななチキ♪
いつのまに新バージョンに⁉️
見た目はどのくらい変わったのか前バージョンをよく覚えてないので同じに見えるのですが😅
お味は、とってもジューシー💕スパイスも程よくきいてて、美味しい〜✨... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!