情報投稿者:おうちーママさん
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2018/05/29
| カテゴリ | コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 | 内容量 | 1個 |
|---|---|---|---|
| メーカー | ローソン | カロリー | ---- |
| ブランド |
ローソン
|
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

はじめて
これははじめてのおにぎりの具だ。
クリームチーズうますぎ。
しかも明太とよく合うね😀
ひとついえるのは、海苔が味付け海苔だったらもっとよかったw... 続きを読む
チーズと明太子の相性は間違いないです
具材の組み合わせが最高です!
なかなかない組み合わせで、気軽にコンビニで買えるおにぎりなのが嬉しい!
主に明太子味ですが、ダイスカットされたチーズが時折入ってきて味の変化を楽しめる感じです。
常にチーズだとそれはそれでしつこそうなので、このくらいがちょうど良い気がします。... 続きを読む

好きな組み合わせ(^ ^)
クリームチーズ大好きなので購入しました。
あれ?クリームチーズはダイスカットで入ってるんですね!
そのせいか、食べる部分によってはめんたいマヨのようにも感じます。
チーズもクリームチーズよりはプロセスチーズ寄り?... 続きを読む
クリームチーズ?は?
ただの…本当にただの
明太子おにぎりでした。
角切りのクリームチーズは確認
出来たものの味は明太子に完全に... 続きを読む
片寄ってた
ゴールデンウィークにおにぎり100円セールをやっていたので初日に久しぶりに買ってみました。
どれにしようか迷って好みっぽくてお得感のあるこちらを。
食べ始めて、あれれ?具は?なかなか出てこない。
片方に片寄っていました。... 続きを読む

洋風おにぎり
手巻きのおにぎりは海苔がパリパリでおいしい。
明太子もクリームチーズも大好きで、今回100円セールということで購入してみました。
具は下の方にかたまっていて、サイコロ型のクリームチーズと明太子が入っています。
この2つの具が意外と合います。... 続きを読む


定価なら〜
100円セール中😁
ホントはわさびいなり食べたかったんだけどなくて〜変わり種で、定価高いの選びました😋
まず、海苔が分厚目でバリバリ、存在感あり。
明太子は辛味はなく塩気も控えめな感じ。ベビーチーズを角切りにしたような、チーズがコロコロ入ってましたが、クリームチーズではないような…... 続きを読む
春らしい🍙
今週新発売ではなく、ローソンHPでは燻製たらこの隣に載っているのに登録がないのは地域限定だからでしょうか?おにぎり100円セールはその時だけ欲しいものがなかったり、食べたいものは110円だったり(笑)活用できてなくて・・
海苔パリパリ手巻タイプがコンビニで買う利点だと思い、燻製たらこも気になりつつ・・159円の大きな唐揚げマヨの誘惑を振り切りクリチを選択。
クリチで和えてあると思ったら辛さマイルドな明太子+角切りクリチが嬉しい!!
相変わらず握りが甘いのが難点だけど、具が春らしくて綺麗で美味しいです。 ... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!