もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スパイス薫るビーフカレーパン > TaKaCoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > スパイス薫るビーフカレーパン > TaKaCoさんのクチコミ

セブン-イレブン スパイス薫るビーフカレーパン

  • 発売日:2021/2/23

只今33食べたい


view


TaKaCoさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

カレーパンの最高峰!
【総合評価】
前々から気になっていたホットスナックコーナーのカレーパン。満を持して購入してみました。

少し温めていただき、一口ほおばってみますと…

も、もっちり!

細かいながらもさっくりとしたパン粉の食感の後に、もちもちのパン生地がとてもやさしいです。

そしてほんのり甘いパンに包まれたうま味たっぷりのカレー!辛すぎず、甘すぎず、ちょうどいい塩梅のコクとうま味が濃縮された味わい。

素晴らしい完成度です!

カレーパン特有の鋭くてかたいパン粉で口が傷つく感じはなく、サクサクと食べ進むことができました。今まで食べたカレーパンで一番おいしいかもしれない。

ブラボ―!

【良かった点】
パンがほんのり甘くてもちもち。カレーもうまい!

【頑張ってほしかった点】
ナッシング。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/08 22:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スパイス薫るビーフカレーパン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る