永谷園のスンドゥブスープをもらい、飲みました。
少し辛めですが、あさりや魚介の味がして美味しかったです😋
#永谷園 #スンドゥブスープ #辛い #韓国 #スープ #あさりスープ #あさり #豆腐 #魚介 #美味しい #オイスターソース #ポークエキス #acure #アキュア #初夏のおすすめ ... 続きを読む

連口コミすみません!
呑兵衛さんに捧げます!
豚こま、味付けめんま、ザーサイ、ネギを炒めてこれで味付け炒めてるだけ!最高のつまみです!
にんにくの風味最高!辛くないから豆板醤や一味加えてもいいかも!
お弁当のおかずにプラスしてもあり。... 続きを読む

前島のあげもちを食べました。
とうがらししょうゆ味でしたが、辛くて美味しかったです😋
#あげもち #前島 #初もぐ #辛い #美味しい #とうがらし... 続きを読む

カゼをひいて、佐藤製薬ユンケル黄帝液を飲みました。
辛い感じがしましたが、効く感じがしました。
#佐藤製薬 #栄養ドリンク #カゼ #ユンケル黄帝液 #ベストフード #ノンカフェイン #辛い ... 続きを読む

旨辛でやみつきになる美味しさ!
※辛いものが得意でない方は注意
#冬の新作 #辛口 ... 続きを読む

現金のみの激安ドラッグストアコスモスで、亀田製菓の柿の種を購入し食べました。
定番の味で美味しかったです😋
#現金 #ドラッグストア #コスモス #亀田製菓 #柿の種 #米菓 #辛い #定番 #美味しい #新潟県 #話題の新商品... 続きを読む

スーパーベイシアでスナオシの辛い拉麺を購入し、食べました。
辛いのは普通ですが、少し怖かったですが安かったので買いました。
でフタを開けるとかやくと粉末のスープがあり、半分くらいで食べましたがちょっと辛いくらいになり、美味しかったです😋
#スーパー #ベイシア #麺のスナオシ #スナオシ #カップ麺 #インスタントラーメン #即席カップ麺 #辛い拉麺 #辛い #ラーメン #粉末 #スープ #美味しい #調整 #調節 #初夏のおすすめ... 続きを読む

侮るな。むっちゃ辛い。
においからフンフン唐辛子の香り。
一口食べると最初にハッピーパウダーの波が来て「意外と辛くないかも」と思わせたのち、すぐにピリピリビッグウェーブがやってくる。
喉も唇もしばらくピリピリしてターン王子にごめんなさい。なめてたよ。
その辛さ故にパクパク食べられないからセーブしながら食べられるけれども、辛さが落ち着いたら不思議と袋の中に手が伸びる病みつきな味。... 続きを読む
エイリアンにひかれて〜
台湾ラーメンあまり美味し今の食べたことはなく、カップ麺なのでなおさらネタにとくらいに思っていましたが、美味しい〜
名古屋のソウルフード台湾ラーメン。台湾ラーメンの元祖は名古屋市千種区今池一の中国台湾料理店「味仙」と言われているそうで、30年前店主が台湾で小皿に盛って食べる「台仔(たんつー)麺」を、激辛にアレンジして出したのが最初というところ、店主が台湾出身とういところから台湾ラーメンと命名したんだそう〜
しっかり濃いめの醤油味にニンニクとしっかりとした辛味ががつんとくる◎
具はひき肉とニラ。お肉は思いの外大きめ、にらもますまずの存在感。付属のタレを入れると辛さががらっとかわりニンニクのパンチも倍増〜... 続きを読む

(熟成ビーフカレー)
この日、午前中は子供関連イベントでそこそこ体も使い、12時過ぎに帰宅したのでそこから何か作ろうなんて気にはならず、行き着く先はベーグル(笑) この時冷凍庫にあった、唯一のお惣菜系を解禁☆
そんなこんなで測り損ねてしまったけれど、ずっしりしておりました。
冷凍庫
→レンジ加熱... 続きを読む

ドラッグストアコスモスで購入しました。
カプサイシンが入っていてダイエットにもなるので、多くの食品や味噌汁に入れてます。
アクセントになって美味しいです😋
#エスビー #エスビー食品 #七味唐辛子 #七味 #唐辛子 #アクセント #美味しい #辛い #みかん ... 続きを読む

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
40数種のスパイスとビーフの旨みが溶け込んだ、本格的なビーフカレー。こんなに辛いのになぜか旨い。上級者向けの辛さ× 20倍です。食欲がそそるスパイスの香りとクセになる辛さをお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏なので辛いものを🔥
正直食べたことないので20倍がどれくらいのものかわからず食べることに〜... 続きを読む
久しぶり、2度目のニコパンお取り寄せ。
10月頃のラインナップですσ(^_^;)
140g
前日ランチに同僚がカレーうどんを食べていて、そのカレーの香りにそそられて翌朝ごパンにこちらをセレクト。ただし、香辛料の辛味が苦手(カレーは甘口派)なのでどれだけ辛いかが心配でした。
室温解凍... 続きを読む

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「麻辛麺(マーシンメン)は、辛旨ラーメンの名店『蒙古タンメン中本』監修による、お店では食べられないオリジナルメニューです。一度食べたらやみつきになる特製“辛旨麻婆だれ”に、もちっとした平打ち麺が良く絡む、至高の逸品をご堪能ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子レンジのみで調理可能な中本オリジナル汁なし麺。
コンビニですぐ買えてお手軽なうえに、お手頃価格で辛いもの好きは食べないともったいない〜... 続きを読む

気になっていた揚げ餅と同じエリアにあり、気になって買ったもの。
ねぎ味噌というと唐辛子を使った辛いタイプのものもありますが、材料欄を見てそれはないことを確認(唐辛子苦手…)。
厚みもそこそこ。
バリッザクッと良い食感。口の中に入るとザクザクと、でも口溶けも良い。
あまじょっぱい甘味噌味で、後味には残らない程度にねぎも香る♪... 続きを読む

ヒリヒリ〜🥵🔥
【KFC・N.Y.ChickenBurgers・辛旨🔥バッファローチキン】(期間限定)(数量限定)
バーガーの本場アメリカ・ニューヨークにちなんだ2種のバーガーが登場!
NY発祥グルメ・バッファローチキンをイメージした辛旨バッファローチキンバーガーと、NY名物・オニオンリングとスモーキーなBBQソースの相性がたまらないコク旨オニオンBBQチキンバーガーの2種展開で、本場のニューヨーク気分を味わえます。
ケンタのNEWバーガー!... 続きを読む

結構辛いです。辛だるま
明星食品「旨辛玉子とじ麺 辛だるま」
博多の有名店「博多だるま」監修のカップ麺です。
博多らしく細麺なので仕上がり時間も1分で完成です。
ラー油の辛さとニンニクが効いています。... 続きを読む

しっかり辛くてメキシ感😍
ケンタッキー 辛口チキンフィレバーガー
387㎉
チキンフィレバーガーに特製の辛口マヨを使用した、辛いもの好きのための新定番バーガー。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む

久しぶりのポテチうま〜〜
カルビー 辛いピザポテト
331㎉
チーズと相性抜群のハバネロを使うことで、じわじわとした辛みとくせになる旨みが堪能できる旨辛フレーバーの「ピザポテト」です。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む

カップにしては麺が美味しい‼️
マルちゃん マルちゃん正麺 カップ 辛ニボ
449㎉
めん
生麺のようななめらかな口当たりと、弾力のある食感が特長の透明感ある麺。... 続きを読む

辛いね〜😃
農心 辛ラーメン 袋麺
500㎉
朝からミスド食べたけどそれじゃ全然たりない🙄
ストックしてた辛ラーメンを作ることに。... 続きを読む

舌にツンツンする辛み
1口目は舌にツンツンとくる刺激。
だんだん口の中全体がヒリヒリ。
しかし、柿の種の
甘み旨みがあるので旨辛でした。... 続きを読む

ブッチギリでダブチ‼️
マクドナルド 辛ダブチ
458㎉
昨年大人気だった「辛ダブチ」が、今年も期間限定で登場!つなぎの入っていない2枚のジューシーな 100%ビーフパティに、ハバネロパウダーを入れた真っ赤なスパイシーチーズと、ピリリと辛いスライスしたハラペーニョをサンドし、人気の「ダブルチーズバーガー」をホットでスパイシーに仕上げました。ハバネロの刺激的な辛さとチェダーチーズ特有の濃厚でコクのある味わいが楽しめる特製スパイシーチーズ、爽やかさと辛みがクセになるハラペーニョスライスが加わった刺激的な辛さがたまらない、多くの人を魅了した味わいをお楽しみください。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩... 続きを読む

期限内に食べましょう(笑)
農心 韓国 辛ラーメン
294㎉
辛いらしいから買ってたんだけど
期限きれまくってる(笑)... 続きを読む

しっかり辛め!しっかり味なサラダチキン☆
タンドリーチキン味なんて珍しい、と思って衝動買いしてみたもの。
職場に持って行くお弁当に入れようと開封して、少し手についたタレを舐めたら、唐辛子の辛さがどちらかというと苦手な私にとっては結構な辛さに感じられて、まるまる1枚を食べやすくカットして…と思っていたのをやめて半分にしました(笑)
残り半分は辛いもの大好きな主人へ。
しっかり味で、このままドレッシング要らずでサラダが進むお味でした。軽いので私はマヨネーズとかでマイルドにしたくなりましたが(笑)... 続きを読む

大根と豆のカレー「ダルマサラ」おすすめです
S&B 噂の名店シリーズのレトルトカレー、実際に人気のお店のカレーを再現しているシリーズです。
噂の名店シリーズの中でも、こちらはカレー2種類がセットになっている贅沢な商品「奇跡のあいがけ」。
人気店 東京・麹町のアジャンタさんの定番「看板チキンカレー」と限定カレー「ダルマサラ」の2つのカレーが1箱に入っていて、お値段も噂の名店シリーズの他のカレーよりプラス¥100となっています。
プラス¥100で2種類のカレーが食べられるならお得かもしれません。... 続きを読む

最辛とは(笑)
カルビー 辛いピザポテト
331㎉
これまでの「ピザポテト」シリーズで最も辛い商品です
・ハバネロとチーズを絶妙なバランスで組み合わせ、こってりとしたピザの味わいとじわじわとした辛味が楽しめるピザポテトならではの旨辛テイストに仕上げました。... 続きを読む

確かに辛さ控えめだけど、香ばしサクサク♪
主人が少し前に買ってきた、別メーカーのおかずラー油が美味しくてハマったのですが、食べおまわってしまったのでこちらを買ってみました(^^) カロリー高いし食べ過ぎに注意しないといけないし、ぶっちゃけ「良質脂質」からは外れるんだろうけど、私はそんなに1回で大量に食べることはないので平気だろうと♪
しかし、これはその名の通り「少し辛い」レベル。唐辛子の辛味が苦手で、あまりに辛いと「美味しい」より「痛い」が先に来て他のすべての料理に対する味覚が奪われるのでラー油はほっとんど使わないのですが…これはイケちゃう(笑) 危険、香ばしくて美味しいのもあってそれなりに食べられちゃう!!(笑)
ガーリックチップスもサクサクで、ほどよい塩気、旨味たっぷりでこりゃー危険な瓶です。
前に食べた別メーカーのおかずラー油と、辛味が優しい以外はそんなに大きな違いを感じませんでした。ちゃんとした食べ比べが出来ていないのが残念…食べ切る前にこっちを買って、ちゃんと比べればよかった!... 続きを読む

白菜の漬物がベースになってるイメージ♪
キムチを常備するようになりました我が家。少し前から気になっていた、美山の和風キムチをついに購入♪ お値引きに遭遇できたのが大きかった(笑)
連休に入るので主人も家にいる機会が増え、キムチ消費量が上がるかな、と思って。500gとたっぷりめなのも嬉しい。
和風ってどんかもんかな、と開封してみると、いつも食べてるキムチ達よりも赤みが薄めでマイルドそうな見た目。
食べてみると、白菜のシャキシャキ感はいつものと変わらないけれど、味がおとなしい!白菜の浅漬けがメインになっていて、それにキムチの風味や辛さが足されているイメージです(^^) あっさり系♪... 続きを読む

辛うまヾ(*´∀`*)ノ
S&B 粗切りトウガラシ
16kcal
粗切りにした赤唐辛子に、にんにくと酢の旨みをミックスした、やみつきになる味わいのチューブ入り唐辛子です。料理のジャンルを問わず、ラーメン、パスタ、焼肉など、毎日の料理に幅広くお使いいただけます。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼... 続きを読む

1つ前の美山のキムチが1番だなぁ!
キムチいろいろお試し中☆ 辛いの大好きな主人も参加中ですが、私に合わせてあんまり辛いのは控えてくれてるみたい(笑)
甘みはある方だと思うけれど、やたら甘いと感じた牛角のものよりは控えめ。
辛味もそれなりにあるけれど、唐辛子が苦手な私でもそこそこの量を食べられるレベル。
でも、少し前に食べた美山の他のキムチの方が美味しかったなぁ!... 続きを読む

花椒〜(人´∀`).☆
コイケヤ ポテトチップスSTRONG 花椒香る胡麻坦々
301kcal
胡麻・味噌・肉のコク深い旨みと、花椒・唐辛子・山椒の辛さがやみつきになる、新しい切り口のSTRONGなポテトチップスです。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼... 続きを読む

メキシカンなピリッ辛っ 辛くて美味しいです
ローソン グーボ メキシカンチョリソー味、レジ横のショーケースにあるホットスナックです。
商品詳細は
「ソーセージの具材感と辛みのきいた味付けが特徴。トマトペーストとピーマンで本格的なメキシカン味を実現しました。」
トルティーヤをイメージした?春巻っぽい皮でピリ辛メキシカンソースとソーセージを包んで、パリッと揚げてあります。... 続きを読む

食べきりサイズ×2の小分けパック♪
なんだか急にキムチを食べたくなって、キムチ類が全て割引になる日を狙って購入。
カプサイシンの辛みが苦手なのに食べたくなった上に、辛いもの好きな主人が長期不在にしているため消費要員もおらず、割高だけどそれなりに期限も長くて私だけでも食べられそうなものを…と思ったら結構絞られました(笑)
こくうまキムチは大きなパックをよく見かけたけれど、こんな小さなパックがあるとは知らず、お試しにはちょうど良い♪
この小分け1つでも、私は食べきれないんじゃ…と思いつつ、開封。... 続きを読む

辛っ!うまっ!
シャトレーゼ 揚げ餅 激辛ハバネロ
155kcal
ふっくらと炊いたもち米を搗き上げ、じっくりと時間をかけて乾燥し、カラッと香ばしく揚げました。激辛のハバネロパウダーにガーリック、チキンエキスを配合したシーズニングをまぶし、ウマ辛い味わいに仕上げました。キンキンに冷えたビールのおつまみとしてもおすすめです。食べた瞬間にハバネロの刺激的な辛味が感じられます。ウマ辛い味わいが後を引くおいしさの揚げ餅です。
ハバネロ:メキシコが原産とされ、世界中でも有名な激辛トウガラシです。辛さの度合いには、スコヴィルという単位が使われますが、ハバネロの辛味は、300,000スコヴィル程度。これは、タバスコの約10倍の辛さになります。味の特徴としてフルーティな香りをもち、攻撃的な辛味のあとに芳しい香りが残る魅力的な香辛料です... 続きを読む

しっかりピリ辛!お手軽な回鍋肉の素♪
キャベツ家にあるし、そうそう減らなそうだからこれいいかもなーと注文しておいた回鍋肉の素。冷凍品なので万が一のことがあってもまたキャベツ手に入れるまで保管しておけそうと思ったので選びました。
薄っぺらい商品なので本当に場所を取らないという意味では優秀(^^)
中には回鍋肉の合わせダレと同じパックに漬け込まれる形で豚肉がそこそこ(笑)入っています。
豚肉の量は少ないだろうと見越していたので、50gくらい足しちゃいました。... 続きを読む

山椒…どこ•́ω•̀)?
マルエツ購入
相模屋 麻婆豆腐中辛
¥180位 218kcal
買っといてタイミング逃してたやつ💦... 続きを読む

め・め・め・めんべいいい
とうとう食べてみた
めんべい「辛口」
パケにはHOT&SPISYと
書かれています(≧▽≦)... 続きを読む

いいね!
マクドナルドさんの新商品で
おてごろマックシリーズからの新商品です。
「スパイシーチキンバーガー」税込み200円、389kcal
略してスパチキとのこと☝︎... 続きを読む

ジャーキーみたいな旨辛シート*°
ジェーソン購入
ノーベル 辛 男梅シート27g
¥79 79kcal
子供達の大好きな男梅シート... 続きを読む

やっぱり美味しい(*´艸`*)♡
AEON購入
日清 つけ麺の達人w
辛魚介鶏白湯 カレー鶏白湯2人前
¥300くらい ... 続きを読む

玉ねぎがあれば簡単調理♪♪ ピリ辛たれ付☆
忙しい日のご飯に最適な素敵な冷凍食品に出会いました…♪
主人も美味しいと言ってくれたのでクチコミする気になりました(笑)
週1回宅配されるおうちコープに、それなりに助けられている我が家。
湯煎するだけ、レンジで温めるだけ、の商品で良いものもたくさんありますが、最近このようなちょっと手を加える冷凍、冷蔵食品も取り入れるようになりました。... 続きを読む

辛さが苦手でも食べられる♡
キムチ食べたい欲が一度おさまってましたが、お気に入りレビュアーさんがクチコミされていたのを見て、やっぱりまた食べたい!となって購入。
前回は同じものの小さなパックでしたが、今回は大きめボトルサイズにしました(^^)
小さなものと大きなものとで味が違う説が流れていましたが……残念、食べ慣れてないが故に小さなパックの方の味もあんまりちゃんと覚えてなくて(小さいとはいえ何回かに分けて食べるつもりで買ったのに、その日私がちょこっと食べた残りを全部主人に食べられたこともあって…)、比べられず(笑)
ほどよい酸味、辛味で、カプサイシンの辛味が苦手な私でも、今回も美味しくいただくことができました♡... 続きを読む

柿の種ノーマルは苦手だけど…。
カプサイシンの辛味が苦手な私。
柿の種も辛い部類なので、普段は口にしません(笑)
母から勧められたこちらも初めは拒否しましたが、これは辛くなくて甘いよ、という母の強い推しコメントにより味見してみることに…。
確かに辛くなかった!(笑)... 続きを読む

全然無理だよマーラだよ
岩塚製菓 もういいかいマーラだよ
割引き75円
お値引き品をセブンで発見*°
ちなみにつな揚げのギョーザも値引きされてたのでリピっときました(笑)... 続きを読む

ヒーハー!?なっちゃうかも!?
正直、まだいけます!!
うんっっ。
はいっっ。
ローソンさん!!もっと上を↑↑... 続きを読む

辛くないよマジかー( ̄ー+ ̄)
カルビー ポテトチップス
辛さ、ウマジカル ホットチリ味
320kcal
辛さウマジカル(* ̄ω ̄)... 続きを読む

辛いのが苦手な私も美味しく食べられる♡
お気に入りレビュアーさんがクチコミしていらして、久しぶりにキムチを食べたくなり、カプサイシンの辛さが苦手(わさび、からしは大丈夫)な私にも良さそうだと思って探してみたら…お試しに最適な小さなパックを発見♪ 早速購入し、昨日の夜ごはんに食べてみました。
しっかり赤いけれど、シャキシャキ白菜からは旨味がしっかり感じられて、辛味はあるけれど確かに控えめ!私でもそれなりの量を食べちゃいました(^^)
うんうん、これは美味しい!!
1/4くらい食べて、まさか全部は食べないだろうと遅れて帰宅した主人(激辛好き)にも開けかけパックそのまま出したら、残り全部食べられちゃいました…(ノ_<)... 続きを読む

甘いね(;´∀`)
AEON購入
ブルボンプチ 期間限定
プチポテトホットチリ味43g
¥68 240kcal... 続きを読む

これ辛いけど止まらない〜(〃艸〃)
ポリッピー
四川風麻辣味
106円位?? 287kcal
大好きなレビュアー様が食べてて... 続きを読む
