- ブランド:ALMOND&MACADAMIA
- メーカー:明治
チロル チロルチョコ パワーハウスチョコバー。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。
チロルチョコは3月18日、「パワーハウスジム」とのコラボレーション商品「パワーハウスチョコバー」を全国のセブンイレブンで発売する。
「パワーハウスジム」はフィットネスジムブランドの1つ。ジムのルーツは、トレーニング愛好者たちが集まって食べていた「POWER HOUSE」というチョコ レートバーにちなんで、ジムの名前を「POWERHOUSE GYM」と命名したという。
ブランドの原点「チョコレートバー」を、より多くの人に食べて欲しいという思いから発売するとしている。監修は、パワーハウスジム東京ジャパン。
塩キャラメル風味のチョコに粉砕したアーモンドとピーナッツを練り込んでおり、“ザクザク食感”が楽しめる。食べ応えのあるサイズ感。パッケージは、「パワーハウスジム」のロゴを使用、2種類を用意した。... 続きを読む
コアラのマーチ(チョコレート)は、チョコレート菓子の1種。
人気菓子のベーシックバージョン。
空洞のあるビスケットに、チョコレートを注入してある。チョコレートはビスケットの中にあり、露出していないので、手を汚さず食べられる。
一粒一粒にコアラと名前がプリントされ、それぞれ表情と名前が異なる。
ビスケットのサクサクとした食感と、チョコレートの甘さを味わえる。... 続きを読む
1箱 12粒 318kcal
アルフォートミニチョコレート 厳選茶房 宇治抹茶 期待外れだった。
香りもお味もかなり甘め(泣)
雅抹茶が甘すぎたからな〜と思いつつ、厳選茶房はビスケットまで抹茶に染まっているので、濃厚さや苦味に期待を寄せて購入。
「濃厚な抹茶チョコレート」「深い味わい」とは何ぞや?というほど甘い。... 続きを読む