
- クチコミ:2件
- ブランド:ジミー(jimmy’s)
会社の沖縄出身の同僚から帰省土産にゴマ味を頂きました。
沖縄では定番のお土産だと。初めて、口にして思ったのは、こんなに軽いアメリカンクッキーもあるのね…意外って感想でした。
もっと、甘くて油っぽい感じを想像してしまったので、肩透かしを食らったような感じでしたかね。まぁ、でも軽くてサクッとして美味しかったです。
なんか、くどくないちんすこうみたいな感じがしました。
ご馳走様でした。... 続きを読む
こちらもいただきものです🍫しばらく冷凍してあったので、トースターで焼いてみた。表面はサクッと、中はしっとり❤しっとりしてはいるけれど、口の中の水分をもっていかれるタイプ。もともとは「チョコチップ」だったはずだけれど、焼いたらトロトロになっちゃった❗まぁ、「チョコ味」には違いないからおいしいけれど、チョコチップの歯応えはなくなってしまった😞プレーンもチョコチップもおいしかった。ごちそうさまでしたぁm(_ _)m... 続きを読む
いただきものです。自分では買わないジミーのマフィン。一口食べて「うわぁ~、なっつかしい~!」これこれ、この甘い香りと味!まぁまぁのボリューム❗紙のカップに入っていて食べやすいね👍表面はしっとり❤全体はみっちり、ずっしり!甘くておいしい😊やっぱ自分では買おうとは思わないけれど、たまにはいいかな。とか言いつつ、後日チョコ味も食べてしまった私であります😁ごちそうさまでしたぁm(_ _)m... 続きを読む